« 資生堂の”High school girl? メーク女子高生のヒミツ”動画、これはわからんわ、、、動くとわかるんだがほぼ止まった状態では、、、 | トップページ | 10/25のがっちりマンデーは”アノ大混雑にはわけがある!「儲かるイベント仕掛人」運動会!物産展!ミニ動物園まで!知られざるプロのスゴ技が…”でした。 »

2015年10月24日 (土)

瑛太さんの出てる1UPのCMソング、竹原ピストルさんの”よー、そこの若いの”いいですな。

瑛太さん、吉田羊さん、荒川良々さん出演の1UPのCM。CMソングは竹原ピストルさんのよー、そこの若いの。

タイトルはよーそこの若いの、ですが、歌はわけーの、と歌われている。
俺も含め、おっさんの言うことは何も聴くな。
とか。いい歌詞だ。

« 資生堂の”High school girl? メーク女子高生のヒミツ”動画、これはわからんわ、、、動くとわかるんだがほぼ止まった状態では、、、 | トップページ | 10/25のがっちりマンデーは”アノ大混雑にはわけがある!「儲かるイベント仕掛人」運動会!物産展!ミニ動物園まで!知られざるプロのスゴ技が…”でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62541900

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛太さんの出てる1UPのCMソング、竹原ピストルさんの”よー、そこの若いの”いいですな。:

« 資生堂の”High school girl? メーク女子高生のヒミツ”動画、これはわからんわ、、、動くとわかるんだがほぼ止まった状態では、、、 | トップページ | 10/25のがっちりマンデーは”アノ大混雑にはわけがある!「儲かるイベント仕掛人」運動会!物産展!ミニ動物園まで!知られざるプロのスゴ技が…”でした。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ