« 人間型のキノコがイギリスで発見されたという記事がio9であったが、引き合いに出された日本のあるキャラクターに大爆笑。 | トップページ | タカラトミーの子供向けアクションカメラ(GoProみたいな)、PlayShotほしい。 »

2015年10月31日 (土)

Android新CM”一生分の写真”のCMソングはbanvox, 最初のラーメン女子は森本聡子さん。モデルはMappyさん、鉄道女子は鈴川絢子さん。モーター女子はきゅんくん。ちゃんこ鍋はDJみそしるとMCごはん。

今日から始まった新AndroidのCM。
CMソングはbanvoxが担当。
※追記 曲名はWatch me、私さっきiTunesで購入しました。
Amazonでも購入可能。↓
 
最初のラーメン女子は森本聡子さん。
次に出てるのはmappyちゃん。
そして鉄道系女子は鈴川絢子さん。
頭だけで倒立してるのは、Anton Charushinさんかな。
声で自由に編には新しい学校のリーダーズが出演
又吉さんと芥川賞W受賞の羽田圭介さんもでてるね。テレビで最近よく見るのと同じゲスキャラで(笑)。
機械を背負う女子はきゅんくん、こと松永夏紀さん。
ショートカットの女の子は、
澪奈さん。
最初に登場するのは、DJみそしるとMCごはん 
壁に絵をかいてるのは松岡亮さん。
またどこまでも音楽、編は、、、
高野人母美さん、NAOPISさん、 Kenkenさん、NUMBERS No:Zさん、エリーローズさん、Alexandros、
HAJIME FANTASYさん、Unaさんとのこと。
だいぶ出演者がわかってきました。が、また追記します。

« 人間型のキノコがイギリスで発見されたという記事がio9であったが、引き合いに出された日本のあるキャラクターに大爆笑。 | トップページ | タカラトミーの子供向けアクションカメラ(GoProみたいな)、PlayShotほしい。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 人間型のキノコがイギリスで発見されたという記事がio9であったが、引き合いに出された日本のあるキャラクターに大爆笑。 | トップページ | タカラトミーの子供向けアクションカメラ(GoProみたいな)、PlayShotほしい。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ