« 10/8 午後8時過ぎ、またJR京都線遅れてる、、、JR神戸線の尼崎~立花間の人身事故のため。 | トップページ | ダウンタウンDXでみのもんたが社長を務めるニッコク(水道メータの会社)が紹介されてた。⇒今秋に社長は退任するそうです。 »

2015年10月 8日 (木)

ソフトバンクの新CM、Moon Ribar(Riverじゃなく)で懐かしキャラが大人に、というのがあるが、元あしたのジョーはだめだろう。あと元ちびまる子ちゃんはさくらもも子先生。→全員判明。→10/20 20:53放映、各局ごとにキャラが違う!

というのを見た。小泉今日子さんが元セーラームーン、満島真之介くんが元おぼっちゃまくん、などを演じるキャンペーン。
バーなんでリヴァーじゃなくてリバー。(歌はヴァーと歌ってますが)
それはいいんだが、、、
元あしたのジョーはダメだろう。。。真っ白に燃え尽きたのに。これはもめそう。。。
あと、元ちびまる子ちゃんもだめというか、本当にいるじゃないですか。さくらももこ先生。
元鉄腕アトムも微妙だな。ロボットだしと思ったが、確か手塚先生の作品でどんどんボディを乗り換えて成長するやつあったような気もしてきた。
で、
”新シリーズのテレビ CM は、一晩限りの60秒スペシャルバージョンを10月20日の20時53分頃に全国の­民放テレビ局で一斉放映し、その後さまざまなバージョンを順次放映します。”
だそうです。
で、すでに全員分の正体が明らかに。http://natalie.mu/owarai/news/163414
満島真之介 おぼっちゃまくん
小日向文世 ゴルゴ13
堺雅人 アトム
小泉今日子 セーラームーン
市川海老蔵 ケンシロウ
広瀬すず ちびまる子ちゃん
そして
ピース又吉 あしたのジョー
だそうです。
※そして10/20 20:53ごろから放映だが、、、なんと各テレビ局ごとに違うキャラクターということだった。全部は見られない、、、
ということでメインは日テレ系の読売テレビにしました。
セーラームーンとちびまる子ちゃんがメインのお話し。フジテレビ系の関西テレビはあしたのジョーだったみたい。

« 10/8 午後8時過ぎ、またJR京都線遅れてる、、、JR神戸線の尼崎~立花間の人身事故のため。 | トップページ | ダウンタウンDXでみのもんたが社長を務めるニッコク(水道メータの会社)が紹介されてた。⇒今秋に社長は退任するそうです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/8 午後8時過ぎ、またJR京都線遅れてる、、、JR神戸線の尼崎~立花間の人身事故のため。 | トップページ | ダウンタウンDXでみのもんたが社長を務めるニッコク(水道メータの会社)が紹介されてた。⇒今秋に社長は退任するそうです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ