« BB弾や仁丹でリフティングをして絶対落とさない檜垣裕志さんがすまたんで紹介されてた。 | トップページ | ラグビー日本代表 藤田さんと五郎丸さんのバスでの掛け合いが面白かった。 »

2015年10月17日 (土)

ホメイニ師の紙パネルが飛行機から降りてくるのを迎えるイラン空軍に度肝を抜かれたのでGIFアニメにしてみた。

Twitterで衝撃画像が流れていた。絶対に笑ってはいけないイラン空軍とか、、、
これは本当か?と思って調べたら、、、
本当だ。
度肝を抜かれたのでこの式典の前後の写真、および本当にホメイニ師が帰国した時の写真をつなげてGIFアニメにした。
Khomeini
遺影を持つとか、もう少しなんとかならんかったんだろうか、、、
 

« BB弾や仁丹でリフティングをして絶対落とさない檜垣裕志さんがすまたんで紹介されてた。 | トップページ | ラグビー日本代表 藤田さんと五郎丸さんのバスでの掛け合いが面白かった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62491047

この記事へのトラックバック一覧です: ホメイニ師の紙パネルが飛行機から降りてくるのを迎えるイラン空軍に度肝を抜かれたのでGIFアニメにしてみた。:

« BB弾や仁丹でリフティングをして絶対落とさない檜垣裕志さんがすまたんで紹介されてた。 | トップページ | ラグビー日本代表 藤田さんと五郎丸さんのバスでの掛け合いが面白かった。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト