« 映画 ギャラクシー街道を観てきた。マグマ星人みたいなヒーローが見たかったのだが、見ていたのはずっと綾瀬はるかさんの胸のみ。。。最後のあれがなければ本当に大惨事な。。。 | トップページ | 10/27の有吉のダレトクは、三分クッキング(なるとチップス、手で食べるきつねうどん、出川そぼろ丼)とブス飯。 »

2015年10月28日 (水)

地下鉄烏丸御池駅では、NHKの歴代子供番組のキャラクターの紙人形博物館があった!

全然知らないで地下鉄乗ろうとしてびっくりした。プリンプリン物語、働くおじさん、はに丸、乱太郎、どーもくん、どーなっつ、にこにこぷん、ひょっこりひょうたん島、などなど、、、
たくさんあるのでまとめてGIFアニメにしてみた。
Nhkkyoto
なかでもプリンプリン物語と働くおじさんに感動、、、
20151027_143331
20151027_143343
 

« 映画 ギャラクシー街道を観てきた。マグマ星人みたいなヒーローが見たかったのだが、見ていたのはずっと綾瀬はるかさんの胸のみ。。。最後のあれがなければ本当に大惨事な。。。 | トップページ | 10/27の有吉のダレトクは、三分クッキング(なるとチップス、手で食べるきつねうどん、出川そぼろ丼)とブス飯。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62560881

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄烏丸御池駅では、NHKの歴代子供番組のキャラクターの紙人形博物館があった!:

« 映画 ギャラクシー街道を観てきた。マグマ星人みたいなヒーローが見たかったのだが、見ていたのはずっと綾瀬はるかさんの胸のみ。。。最後のあれがなければ本当に大惨事な。。。 | トップページ | 10/27の有吉のダレトクは、三分クッキング(なるとチップス、手で食べるきつねうどん、出川そぼろ丼)とブス飯。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ