« リスのしっぽの五変化というのをZIPのなるほど桝カレッジでやっていた。 | トップページ | 丸テーブルが一瞬にして倍のサイズの丸テーブルになる。すごい。 »

2015年10月14日 (水)

五郎丸選手のルーティン、ポーズの研究がみなさん足りないとコメントあったのでちゃんと見てみると、、、

というのがあった。
ではそれぞれ右・左・前から見た写真で確認。
左手が一本で右手が3本、4本、ということかな。
2本だと別のものに、、、
というのは私はニンニン、忍者の真似だと思ったが
記事によると、、、カンチョーに。
※でこのポーズは世界的に有名なキッカー、ジョニーウィルキンソンのルーティンをもとにしてるとのこと。
「jonny wilkinson」の画像検索結果「jonny wilkinson」の画像検索結果

« リスのしっぽの五変化というのをZIPのなるほど桝カレッジでやっていた。 | トップページ | 丸テーブルが一瞬にして倍のサイズの丸テーブルになる。すごい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62471926

この記事へのトラックバック一覧です: 五郎丸選手のルーティン、ポーズの研究がみなさん足りないとコメントあったのでちゃんと見てみると、、、:

« リスのしっぽの五変化というのをZIPのなるほど桝カレッジでやっていた。 | トップページ | 丸テーブルが一瞬にして倍のサイズの丸テーブルになる。すごい。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ