« 比叡山延暦寺の荒行、千日回峰行の堂入りを住職の釜堀浩元さんが終えたって!すごすぎる。 | トップページ | 舞鶴でバスが台風23号で水没、屋根に乗客が上って救助された、その裏話を今フジテレビのアンビリバボーでやってる。こんな裏話があったのか。本が出てる。 »

2015年10月22日 (木)

モンキー・オーキッドの花が想像以上に猿の顔すぎる!

さっきZIPでやってた。
これとか。想像以上に猿!
「モンキーオーキッド」の画像検索結果「モンキーオーキッド」の画像検索結果「モンキーオーキッド」の画像検索結果「モンキーオーキッド」の画像検索結果
京都府立植物園で花が咲いたそうなので見に行きたい。

« 比叡山延暦寺の荒行、千日回峰行の堂入りを住職の釜堀浩元さんが終えたって!すごすぎる。 | トップページ | 舞鶴でバスが台風23号で水没、屋根に乗客が上って救助された、その裏話を今フジテレビのアンビリバボーでやってる。こんな裏話があったのか。本が出てる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62525922

この記事へのトラックバック一覧です: モンキー・オーキッドの花が想像以上に猿の顔すぎる!:

« 比叡山延暦寺の荒行、千日回峰行の堂入りを住職の釜堀浩元さんが終えたって!すごすぎる。 | トップページ | 舞鶴でバスが台風23号で水没、屋根に乗客が上って救助された、その裏話を今フジテレビのアンビリバボーでやってる。こんな裏話があったのか。本が出てる。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ