« 11/14の嵐にしやがれ!でさかなクンが出てた。あさりの研究者だった桝アナとも共演。 | トップページ | 11/15のがっちりマンデーは”場所が悪くてもがっちり!「儲かる3等地店」 海から遠すぎる水族館!駅から遠すぎるラーメン屋!なぜ大混雑!?” »

2015年11月15日 (日)

11/15(日)朝、JR京都線、また摂津富田~茨木の人身事故で遅れてる。

とにかく摂津富田から茨木の間は人身事故が多すぎる。。。今日もです。乗る方は気を付けて。

http://trafficinfo.westjr.co.jp/kinki.html

【JR京都線】 人身事故 列車の遅れ

JR京都線:摂津富田駅~茨木駅間で発生した人身事故のため、琵琶湖線・JR京都線・JR神戸線・山陽線・JR宝塚線の列車に5~80分の遅れや運転取り止めがでています。
このため、振替輸送を実施しています。

« 11/14の嵐にしやがれ!でさかなクンが出てた。あさりの研究者だった桝アナとも共演。 | トップページ | 11/15のがっちりマンデーは”場所が悪くてもがっちり!「儲かる3等地店」 海から遠すぎる水族館!駅から遠すぎるラーメン屋!なぜ大混雑!?” »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62680956

この記事へのトラックバック一覧です: 11/15(日)朝、JR京都線、また摂津富田~茨木の人身事故で遅れてる。:

« 11/14の嵐にしやがれ!でさかなクンが出てた。あさりの研究者だった桝アナとも共演。 | トップページ | 11/15のがっちりマンデーは”場所が悪くてもがっちり!「儲かる3等地店」 海から遠すぎる水族館!駅から遠すぎるラーメン屋!なぜ大混雑!?” »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ