« お、今、すまたんで吉田奈央アナ、結婚を生報告した。 | トップページ | ISの処刑人、ジハーディ・ジョンがアメリカのドローン攻撃で殺害されたかも? »

2015年11月13日 (金)

ようやくマイナンバー受け取った。不在通知はピンクでした。チェックデジットも計算通り。素数かどうか?

先日、誰もいないときに配達されてピンクの不在通知が入っていた。
こんなの。
「マイナンバー ピンク」の画像検索結果
おお、マイナンバー専用に作ってるのか!
で、再配達してもらおうかと思ったが、ちょうど郵便局に行く用事があったのでついでに受け取ってきた。
そして、この前カシオの高精度計算サイトkeisan.casio.jpに自作式として作ったこれを、、、
試したらぴったり。
でまた気になるところが素数かどうか。
を見てわかるように、素数だと言ってしまうと3.8%くらいに絞られる、、、
のでいうのをやめておこう。ただ一瞬で判別できたとだけは言っておきます。
しかしカードがペラペラなのに驚く、、、、もうちょっと固くしてほしかった。

« お、今、すまたんで吉田奈央アナ、結婚を生報告した。 | トップページ | ISの処刑人、ジハーディ・ジョンがアメリカのドローン攻撃で殺害されたかも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62671151

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくマイナンバー受け取った。不在通知はピンクでした。チェックデジットも計算通り。素数かどうか?:

« お、今、すまたんで吉田奈央アナ、結婚を生報告した。 | トップページ | ISの処刑人、ジハーディ・ジョンがアメリカのドローン攻撃で殺害されたかも? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ