« 11/2、ワンパンマン 104話更新!(11/8にさらに更新)先週金曜日はとなりのヤングジャンプ版ワンパンマンもモブサイコ100も更新! | トップページ | 「2,3,4,5,6、?、?、?」の?に何が入る、から始まるプリキュアファンの宗教?問題面白かった。 »

2015年11月 3日 (火)

ジグβは神ですか を読んだ。あの人ってあの人の息子だったの?しかももう結婚してるのか、、、

ものすごーく久しぶりに森さんの小説を読んだ。久しぶりすぎて登場人物をほぼ忘れている、、、が、これは!と思う設定が、あのひとの息子があの人で、そしてあの二人はもう結婚した(親族が初めてあいさつする)という。。。
ってこのシリーズ全部読んでいる人にはもうわかっていた話だったらしいですが、私は初めて知った。
ストーリーは、いつもの新興宗教の話で、棺に納められていた美女のラッピング全裸死体は一体どういうことなのか?というもの。
ただ、このシリーズはもう推理ものじゃなくなってるのでまあそれはそれで、、、むしろキャラクター小説みたいな感じになってる。最後はどう着地するのかな。
あ、真賀田四季さんも本物が登場するとかしないとか。

« 11/2、ワンパンマン 104話更新!(11/8にさらに更新)先週金曜日はとなりのヤングジャンプ版ワンパンマンもモブサイコ100も更新! | トップページ | 「2,3,4,5,6、?、?、?」の?に何が入る、から始まるプリキュアファンの宗教?問題面白かった。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62594137

この記事へのトラックバック一覧です: ジグβは神ですか を読んだ。あの人ってあの人の息子だったの?しかももう結婚してるのか、、、:

« 11/2、ワンパンマン 104話更新!(11/8にさらに更新)先週金曜日はとなりのヤングジャンプ版ワンパンマンもモブサイコ100も更新! | トップページ | 「2,3,4,5,6、?、?、?」の?に何が入る、から始まるプリキュアファンの宗教?問題面白かった。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ