« 眞子さま、まこしー(まこC?)として東日本大震災のボランティアに行く、って水戸黄門かアメリカのリアリティ番組みたいだ。 | トップページ | 2匹の子猫にミルクをあげようと作っていたら、、、という動画がかわいすぎる。さらにミルクを回転しながら飲む子犬たちも! »

2015年11月 7日 (土)

T-falの調理家電、アクティフライ、そんなに便利なのか!(揚げる・炒める・煮込む)

ティファールのアクティフライのCMはずいぶん前から見て、
かわいい女の子が毎日カレーばかりじゃかわいそう、と思ってましたが!
(子役の女の子は、はるかちゃんだそうです
商品についてはぼーっと見てただけ。
今日の朝日新聞朝刊に一面広告が出ていて、概要が分かった。
20151107_082723
特に、特許技術、自動で食材をかき混ぜる、というのにびっくり。
20151107_082736_2
動画見ても、、、おお、本当にかき混ぜてる。
もうちょっと詳しく見よう。
なるほど。特許は今、検索中。
 

« 眞子さま、まこしー(まこC?)として東日本大震災のボランティアに行く、って水戸黄門かアメリカのリアリティ番組みたいだ。 | トップページ | 2匹の子猫にミルクをあげようと作っていたら、、、という動画がかわいすぎる。さらにミルクを回転しながら飲む子犬たちも! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62629760

この記事へのトラックバック一覧です: T-falの調理家電、アクティフライ、そんなに便利なのか!(揚げる・炒める・煮込む):

« 眞子さま、まこしー(まこC?)として東日本大震災のボランティアに行く、って水戸黄門かアメリカのリアリティ番組みたいだ。 | トップページ | 2匹の子猫にミルクをあげようと作っていたら、、、という動画がかわいすぎる。さらにミルクを回転しながら飲む子犬たちも! »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ