« eggs in cloudsがおしゃれ(雲に見立てた泡立てた白身に黄身を乗せた目玉焼き) | トップページ | 眞子さま、まこしー(まこC?)として東日本大震災のボランティアに行く、って水戸黄門かアメリカのリアリティ番組みたいだ。 »

2015年11月 6日 (金)

ダウンタウンx綾小路きみまろ対談(酒入り)今見てる。めっちゃ面白い。坂上忍さんの司会もいい。

ダウンタウン松本さんが会いたいけど会いたくなかった2人のうちの1人、綾小路きみまろさんと酒場で飲みながら対談してる。坂上忍さんが間に入って。。。
めっちゃ面白い。
お酒が入ってるからみんな本音を出しまくる。
私も飲みながら見てるから、実況できない、、、
でも最近見た中で一番面白い対談だ。
きみまろさんがかつらをカミングアウトした話、サラリーマン川柳をパクッて謝った話、
浜田さんが客とけんかした話、ギャラは半分ずつとか。
ダウンタウンはアドリブなんで、きちっと作られた話をする人を尊敬する、とか。
でも松本さんはアドリブの調子が悪いときはあって、そんなときは浜田さんは突っ込みを弱くする(強くすると突っ込みでサブくなるとか、、、)
お客さんが入っているとき、誰に向かって話すか?という話題には、
松本さんは浜田さんがいるときは浜田さんに向かって、そうでないときは知っているスタッフに向かって話す。お客さんじゃない、、、というのに対し、きみまろさんは2000人のお客を1人と思って話すとか。チケットを買って来てくれるお客さんは宝物だと。
松本さんは、それは基本同じだが、でもウケないとキレるとか(笑)。

« eggs in cloudsがおしゃれ(雲に見立てた泡立てた白身に黄身を乗せた目玉焼き) | トップページ | 眞子さま、まこしー(まこC?)として東日本大震災のボランティアに行く、って水戸黄門かアメリカのリアリティ番組みたいだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も見た。面白かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62626772

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウンx綾小路きみまろ対談(酒入り)今見てる。めっちゃ面白い。坂上忍さんの司会もいい。:

» 綾小路きみまろ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
綾小路きみまろ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« eggs in cloudsがおしゃれ(雲に見立てた泡立てた白身に黄身を乗せた目玉焼き) | トップページ | 眞子さま、まこしー(まこC?)として東日本大震災のボランティアに行く、って水戸黄門かアメリカのリアリティ番組みたいだ。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト