« 11/15のがっちりマンデーは”場所が悪くてもがっちり!「儲かる3等地店」 海から遠すぎる水族館!駅から遠すぎるラーメン屋!なぜ大混雑!?” | トップページ | Windowsのメモ帳、最初に.LOGと書いておくとファイル開くたびに日時を挿入してくれる。F5押しても日時挿入できる。 »

2015年11月15日 (日)

XOXOってHugs and Kissesって意味なのか!

今ネプリーグ(の再放送)を見ていて、ケイティ先生の解説を見てたら、、、
XOXO
の意味を教えてくれた。
XがKissでOがHug。
初めて知った。あれなんだろうと思ってた。

« 11/15のがっちりマンデーは”場所が悪くてもがっちり!「儲かる3等地店」 海から遠すぎる水族館!駅から遠すぎるラーメン屋!なぜ大混雑!?” | トップページ | Windowsのメモ帳、最初に.LOGと書いておくとファイル開くたびに日時を挿入してくれる。F5押しても日時挿入できる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62681655

この記事へのトラックバック一覧です: XOXOってHugs and Kissesって意味なのか!:

« 11/15のがっちりマンデーは”場所が悪くてもがっちり!「儲かる3等地店」 海から遠すぎる水族館!駅から遠すぎるラーメン屋!なぜ大混雑!?” | トップページ | Windowsのメモ帳、最初に.LOGと書いておくとファイル開くたびに日時を挿入してくれる。F5押しても日時挿入できる。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ