« キングジムの折りたためるキーボードを持った「ポータブック」XMC10、欲しい。 | トップページ | 大利神社@寝屋川でお参り。 »

2015年12月 8日 (火)

12/8の有吉のダレトクでは大阪湾で大量発生した貝を食べる猛毒の巨大生物を駆除グルメ&100回記念の真麻いじり。

ほんこんさんがレポーター。お伴はいつもの平坂さん。
大阪湾で釣りをして、、、5時間。その巨大生物が飛び上がった。
巨大なエイ!ナルトビエイ。
ってやっぱり平坂さんのデイリーポータルZの記事であった。
しかしほんこんさんは釣れず。数日前に平坂さんが釣ってくれていた。
食べられる?
季節料理よこ山さんで煮つけにする。
ひれの部分を切り離すと、赤身と白身が混ざったような。。。湯引きし、皮をはいでいく。
で煮つけにすると?
商品になるくらいおいしいって。アンモニア臭もない。
で、後半は有吉の真麻いじりBest10、、、書こうと思ったけどひどいなこれは(笑)。
ちょいブス巨乳、とかダレトククッキングでのモニカ・ルインスキーは序の口で!
1位はおっぱいテッシュ、、、嫌がれよ真麻さん(笑)。
女子会で語る有吉に対する思いとは?
ツンデレなところが理想。メールとかやり取りしない。誕生日に花もらったからお礼しようとしたらメールアドレス変わってた。とにかく嫌われないようにしている、、、
万が一 有吉と結婚したら業界をやめると思う、と高橋秀樹の前で語る。
母親も女優を引退したので、、、
で100回記念のプレゼントは有吉と真麻のイラスト入りエプロン。
これちょっとほしい。応募しようっと。
Daretoku
 
 

« キングジムの折りたためるキーボードを持った「ポータブック」XMC10、欲しい。 | トップページ | 大利神社@寝屋川でお参り。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62833565

この記事へのトラックバック一覧です: 12/8の有吉のダレトクでは大阪湾で大量発生した貝を食べる猛毒の巨大生物を駆除グルメ&100回記念の真麻いじり。:

« キングジムの折りたためるキーボードを持った「ポータブック」XMC10、欲しい。 | トップページ | 大利神社@寝屋川でお参り。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ