« 轆轤さんなど、画数の多い名字のランキングをナニコレ珍百景でやっていた。 | トップページ | JR宝塚駅にある犬の銅像、何?と思ったらナニコレ珍百景で紹介されてた。法律まで改正させた感動の話。 »

2015年12月16日 (水)

もえあずさん、篠原信一・サバンナ八木・チャンカワイと対決!(ナニコレ珍百景)

前回なんとギブアップしてしまったもえあずさん。篠原信一・サバンナ八木・チャンカワイという3人の男と同時に対戦。

蒲田いっ家のスーパーメガスペシャル。5000円。

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13165589/dtlrvwlst/6743973/

http://happydayslight.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

3.3kgの重量。もやし1kgのなかに隠されているのは?
なんじゃこれ!800kgのチャーシュー丸々1本!
3人がかりで男性チームは食べ終えた。もえあずさんも完食!
2件目は銀座の中華料理店、中国名菜処 悟空。
でも男性チームにはもう一人助っ人が。安田大サーカスのHIROだ。
とんでもない大きさのチャーハン。もはや山!4.2kgだとか。
「銀座 悟空 メガ盛り」の画像検索結果
 
もえあずさん、完食!
でも大男4人は戦意喪失、、、雪辱を果たしたよ!
 
 

« 轆轤さんなど、画数の多い名字のランキングをナニコレ珍百景でやっていた。 | トップページ | JR宝塚駅にある犬の銅像、何?と思ったらナニコレ珍百景で紹介されてた。法律まで改正させた感動の話。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62881937

この記事へのトラックバック一覧です: もえあずさん、篠原信一・サバンナ八木・チャンカワイと対決!(ナニコレ珍百景):

« 轆轤さんなど、画数の多い名字のランキングをナニコレ珍百景でやっていた。 | トップページ | JR宝塚駅にある犬の銅像、何?と思ったらナニコレ珍百景で紹介されてた。法律まで改正させた感動の話。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ