« あれ?Topsyのページ見ようとしたらAppleのサイトに飛ばされる?あ、買収されてから2年、サービス停止しちゃったのか、、、 | トップページ | 轆轤さんなど、画数の多い名字のランキングをナニコレ珍百景でやっていた。 »

2015年12月16日 (水)

日本一長く待たされる赤信号はどこ?というのをナニコレ珍百景でやってた。

奈良県広陵町の赤信号は3分28秒。
それより長いという信号があるという特集。
①埼玉県 春日部市  1分49秒。。。全然だめじゃん。公園利用者専用の感応式。
                       投稿者がそれを知らなかった。
②奈良県 明日香村  4分1秒。これは長い、、、信号機の先の道が極端に長いので
                              交互通行。
③大分県 中津市   2分10秒。。。ここのさきにはトンネルがあって、交互通行。
④福井県 敦賀市   5分15秒!なんだこれは!
               道路が狭く、1㎞もある。
 

« あれ?Topsyのページ見ようとしたらAppleのサイトに飛ばされる?あ、買収されてから2年、サービス停止しちゃったのか、、、 | トップページ | 轆轤さんなど、画数の多い名字のランキングをナニコレ珍百景でやっていた。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/62881659

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一長く待たされる赤信号はどこ?というのをナニコレ珍百景でやってた。:

« あれ?Topsyのページ見ようとしたらAppleのサイトに飛ばされる?あ、買収されてから2年、サービス停止しちゃったのか、、、 | トップページ | 轆轤さんなど、画数の多い名字のランキングをナニコレ珍百景でやっていた。 »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ