« 平方剰余の計算を、カシオの高精度計算サイトkeisan.casio.jpにUP! | トップページ | 豊国神社へ行ってきた。 »

2016年1月18日 (月)

1/18のスマスマは生放送でSMAP5人が今の心境を語る。リアルタイム速記メモ。

今年一発目のSMAPxSMAPで5人が今の心境を語るというニュースを見た。
やはり気になる、、、ということで観ている。
以下速記メモ。
冒頭。
番組に約8000通の視聴者のメッセージが届いた。その一部を紹介された。
SMAPの声が聴きたい、笑顔のSMAPを見させてください、など。
世界にひとつだけの花に乗せて。
台湾からの手紙も紹介された。
(これちょっと作為的すぎる。こんな前ふりなしで普通に出てきて話してほしい。この演出は嫌だ、、、フジテレビの悪いところが出てる)
で曲が終わるとともに、5人が登場。黒いスーツで立って登場だ。
木村さんが話し始める。
先週から世間を騒がせたことを謝罪。このままでは空中分解になりかねない状態なので
5人から説明したい。
稲垣さん。申し訳なく思う。これからの姿を観てほしい。
香取さん。心配させて申し訳ない。笑顔を作っていきたい。
中居さん。どれだけみなさんに支えてもらっているかを強く感じる。申し訳ない。
草彅さん。皆さんの言葉で気づかされた。ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれた。感謝している。
最後に、木村さん。何があっても前をみてこれからも進みたい、と頭を下げる。
 
---
ものすごく短い生放送でした。
でも、ということはこれからもSMAPは続く、と見ていいんだね。
---
その謝罪が終わってもまだ西山さんがメッセージを読む。
でBISTRO SMAPで生放送が終了。
 
 
 
 

« 平方剰余の計算を、カシオの高精度計算サイトkeisan.casio.jpにUP! | トップページ | 豊国神社へ行ってきた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63086548

この記事へのトラックバック一覧です: 1/18のスマスマは生放送でSMAP5人が今の心境を語る。リアルタイム速記メモ。:

« 平方剰余の計算を、カシオの高精度計算サイトkeisan.casio.jpにUP! | トップページ | 豊国神社へ行ってきた。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ