« 1/22のGoogleトップページは、、、あの唐辛子などの辛さの単位、スコヴィルさんの生誕記念! | トップページ | 伊勢のイオンの隣にある日本一トイレのきれいな店、って本当に綺麗だったのか!(今ウラマヨ見てて) »

2016年1月23日 (土)

ベッキー、私もともと大嫌いなんで、、、痴漢冤罪の話を喜々としてテレビでしゃべってるの見たから。

ベッキーとゲス乙女川谷の不倫騒動がまだ続いている。
その前までベッキーは好感度がよかったという話で、うちの母親もベッキー好きを公言していたことがあった。
でも、、、
私、前から大嫌い。
なんでかというと、確か金スマだったと思いますが、、、、
高校生の時に痴漢を捕まえるのが趣味で、かつやってもいない人を捕まえてこの人痴漢です!とか訴えたことがある、と笑いながら言っていたから、、、
リアルタイムで見てドン引きでした。
何を繕ってもだめっす。
 
どうでもいい話ですがこっちも参照:

« 1/22のGoogleトップページは、、、あの唐辛子などの辛さの単位、スコヴィルさんの生誕記念! | トップページ | 伊勢のイオンの隣にある日本一トイレのきれいな店、って本当に綺麗だったのか!(今ウラマヨ見てて) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もそれ観てドン引き

それ以来大嫌いになりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63105619

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキー、私もともと大嫌いなんで、、、痴漢冤罪の話を喜々としてテレビでしゃべってるの見たから。:

« 1/22のGoogleトップページは、、、あの唐辛子などの辛さの単位、スコヴィルさんの生誕記念! | トップページ | 伊勢のイオンの隣にある日本一トイレのきれいな店、って本当に綺麗だったのか!(今ウラマヨ見てて) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ