« (作りかけ)Scratchであのdesmosで描かれたアンパンマン→ミッキー→ドラえもんグラフを描く(まずは目と輪郭だけ) | トップページ | 1/28のGoogleトップページは八木・宇田アンテナの八木さん生誕記念だが、八木さんは宣伝以外のことは何もやってない。宇田アンテナが正解。 »

2016年1月27日 (水)

え! ダウンタウン浜ちゃんの実家、あまがさきキューズモールの中のエスカレーター?!(ごぶごぶで)

今、MBSテレビのごぶごぶ見てる。
予定にないのに浜ちゃんが尼崎駅で降りてしまって、実家があった付近を探してる。
なんとキューズモールの中じゃないか、という話になって、、、尼崎を歩き回る。昔はキリンビールだったと何回も言ってる。
私はMOVIXあまがさきによく映画を見に行くのだ。
山里のホルモン屋があればわかると。(知ってる!)
もう少し先だ。
すき屋を通り過ぎ、松屋も通り過ぎ、、、
あった。が、月曜はお休み。。。
 
あ!キューズモールじゃなくて、阪急OASIS、アミング潮江ウエストの中?
許可なく入る浜ちゃん。
MOVIXでおなじみ、US landもここにあるのだよ(100円で遊べる、USランド!)。
ここのエスカレータか。
そして昔おいしかったという阪神尼崎の近くのうどん屋さんを探す。
そのうどん屋さんは、、、今はオリジン弁当になってる。
 
 

« (作りかけ)Scratchであのdesmosで描かれたアンパンマン→ミッキー→ドラえもんグラフを描く(まずは目と輪郭だけ) | トップページ | 1/28のGoogleトップページは八木・宇田アンテナの八木さん生誕記念だが、八木さんは宣伝以外のことは何もやってない。宇田アンテナが正解。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63126852

この記事へのトラックバック一覧です: え! ダウンタウン浜ちゃんの実家、あまがさきキューズモールの中のエスカレーター?!(ごぶごぶで):

« (作りかけ)Scratchであのdesmosで描かれたアンパンマン→ミッキー→ドラえもんグラフを描く(まずは目と輪郭だけ) | トップページ | 1/28のGoogleトップページは八木・宇田アンテナの八木さん生誕記念だが、八木さんは宣伝以外のことは何もやってない。宇田アンテナが正解。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ