« しゃべくり007見てる。満島真之介くん、面白すぎ。ヨギータもぱわわぷたいそうも。サンバルカン? | トップページ | え!LIGOで重力波が見つかったという噂がまた。。。 »

2016年1月12日 (火)

ジョルジョ・モランディ展@兵庫県立美術館へ行ってきた。壜がだんだん面白く見えてくる、、、

というキャッチコピーのジョルジョ・モランディ展。
壜が面白いの?ということで確かめに行ってきました。
20160111_144919
20160111_145021
20160111_145713
結論からいうと、面白いです。なんかだんだん面白くなってくる。
埃も絶対に家族に掃除させなかったとか。
またビンの位置を鉛筆で机に書いていたり。
 

« しゃべくり007見てる。満島真之介くん、面白すぎ。ヨギータもぱわわぷたいそうも。サンバルカン? | トップページ | え!LIGOで重力波が見つかったという噂がまた。。。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63048334

この記事へのトラックバック一覧です: ジョルジョ・モランディ展@兵庫県立美術館へ行ってきた。壜がだんだん面白く見えてくる、、、:

« しゃべくり007見てる。満島真之介くん、面白すぎ。ヨギータもぱわわぷたいそうも。サンバルカン? | トップページ | え!LIGOで重力波が見つかったという噂がまた。。。 »

最近の記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ