« これがもちもち犬か!(ZIPで紹介されてた) | トップページ | キース・エマーソンさんがお亡くなりに、、、ELP大好きでした。ご冥福をお祈りします。 »

2016年3月12日 (土)

3/11の探偵ナイトスクープで、、、幼稚園児の新年会をやってた。

三重県伊勢市の主婦の方からの依頼。小学校に入る手前の幼稚園児たちがばらばらになる前に、みんなで新年会をやろうとしているのを見守ってほしいという依頼。
ハライチ澤部くんが担当だ。
リーダーは3人?しょうた、はると、りょうたくん。そして全員で7名。
大阪のあべのハルカスに行こうとしている。
いきなりコンビニへ。お小遣いは3000円。
占いっこガムとか全く関係ないものを買う。。。
一列になって電車に乗る。窓口であべのハルカスへ行きたいと、、、
難波行の近鉄に乗る。
おっと近鉄特急がやってきた。みんなで乗る。
そして難波へ到着。
またコンビニへ。。。お菓子買ってる。
で、、、
またコンビニへ。
道を聞く幼稚園児たち。
またコンビニへ、、、4件目。
そしてひたすら歩く。
犬のうんこ発見(どうでもいいだろ!)
写真を撮る幼稚園児たち(笑)
しかし、、、
あべのハルカスに続く道を発見できない!
もめ出す幼稚園児、、、
けんか勃発。
天王寺駅前でもめまくる。
怒鳴りまくり泣きまくる、、、
澤部助けてやれよ、、、と思ったら澤部がようやく入ってくる。
やっぱり大人が入るとまとまる。仲直り。
そしてみんなが選んだ道を歩く。
おお、、、あべのハルカスが見えてきた。
そして!ついた!
いけいけ!
大阪ってすげえなあ、という感想。
靴下まで脱いで展望台で記念撮影。
 

« これがもちもち犬か!(ZIPで紹介されてた) | トップページ | キース・エマーソンさんがお亡くなりに、、、ELP大好きでした。ご冥福をお祈りします。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63332493

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11の探偵ナイトスクープで、、、幼稚園児の新年会をやってた。:

« これがもちもち犬か!(ZIPで紹介されてた) | トップページ | キース・エマーソンさんがお亡くなりに、、、ELP大好きでした。ご冥福をお祈りします。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ