« 阪神梅田の北陸4県物産展、今せやねんのどこいこで紹介されてる。ずわいがに豪快巻きがすごい。 | トップページ | 3/13のがっちりマンデーは”日本各地の「儲かる商店街」に大潜入!アーケード街に謎の軽トラ集団が続々…なぜ?”でした。 »

2016年3月12日 (土)

3/12 お昼ごろ、阪急京都線が南茨木~摂津市間の人身事故で止まってる!今から出かけようとしていたところなのに!神戸線も。

神戸線は信号故障で止まり、京都線は人身事故で止まる、、、
今から京都線⇒神戸線に乗り換えで出かける予定だったのに、、、

« 阪神梅田の北陸4県物産展、今せやねんのどこいこで紹介されてる。ずわいがに豪快巻きがすごい。 | トップページ | 3/13のがっちりマンデーは”日本各地の「儲かる商店街」に大潜入!アーケード街に謎の軽トラ集団が続々…なぜ?”でした。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63334299

この記事へのトラックバック一覧です: 3/12 お昼ごろ、阪急京都線が南茨木~摂津市間の人身事故で止まってる!今から出かけようとしていたところなのに!神戸線も。:

« 阪神梅田の北陸4県物産展、今せやねんのどこいこで紹介されてる。ずわいがに豪快巻きがすごい。 | トップページ | 3/13のがっちりマンデーは”日本各地の「儲かる商店街」に大潜入!アーケード街に謎の軽トラ集団が続々…なぜ?”でした。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ