« キヨシ関数(ズン・ズン・ズン・ズンドコ)をカシオの高精度計算サイトkeisan.casio.jpに作ってみた。 | トップページ | 千里阪急ホテルで一泊。 »

2016年3月17日 (木)

3/17のアウトxデラックスに吉田沙保里さんと、地下アイドル?のヒオキタマオさんが出てた。

東京が怖い、霊長類最強の女、として吉田沙保里さんが登場。
名古屋に住んでて、東京が怖いって。満員電車の痴漢とか、、、
一人で電車乗れないとか。
基本的に一人が無理で、誰か横にいてほしいとか。東京は本当に何が起こるかわからない、、、って。
痴漢にあった時のためのシミュレーションをしようと、山ちゃんが痴漢役で練習。
一気にやまちゃんの腕を取って倒す!(ガチで山ちゃんおしり触ったとか)
それ以外にも怖いものがある。おばけ、ジェットコースター。
お化けは見たことないけどお化け屋敷は入れない。
ひふみんが対抗して話に入ってくる。自分は何回も行ったことがある、熱海とか(秘宝館だ)。
彼氏はしばらくいない、金メダルと同じくらい彼氏欲しいとか。いや金メダル以上だとか。
マツコから見てると欲求不満じゃないかと思うくらいでてる、と言われる。
彼氏できたら最強で、もう宇宙人かもしれないと語る。
つかちゃんはストライクゾーンじゃないとか。
同業者は私の成績見たら引いてしまうとか、、、
矢部は男は夜も勝てないんじゃと思う、、、と坂上さんに振る。
坂上さんは筋肉にトラウマがある、、、スピードスケートやってた人とやったことがある(橋本さんじゃない(笑))。自分がセミみたいに思えたとか。
吉田さんは好きな人の前ではしゃべれなくなる、けどずっと見ちゃうって。
日本中が目標を知ってるから男は邪魔できないんじゃないか、デートできるの?という質問には、休みはあるんで東京でも来る、と。
マツコはマスコミ関係者を勧める。
過去の彼氏はレスリング関係者。お酒は?という質問には甘いお酒は飲めるとか。
ビールをかーと飲んでるイメージだが全然飲めない。
あとはコーチを肩車しない、あれがイメージを邪魔してる。
次は最近のアイドルが許せない最恐の女、、、
ヒオキタマオさん。
ニートアイドル、ニードル34歳。。。日村にしかみえない、、、
アイドルなんですか?という山ちゃんの質問には、地下アイドルと答える。
11年目。
CDも出してる。自称日本一忙しいニートアイドル。アイドルという枠で活動とか。
ファンクラブはあるがメンバーがいない、、、
ライブには2人か1人入ってもらえれば、という感じ。
仮面女子が大嫌い、その名前はださないでと山ちゃんが怒られる。
めっちゃ怒ってる。なんでやねん、、、
理由は?
13日の金曜日が好きで、ジェイソンはホッケーマスクに鉈。
仮面女子はホッケーマスクにチェーンソー。チェーンソーは悪魔のいけにえだ!ごっちゃだと怒る。
本当にホラー映画が好きだとか。
山ちゃんがこんなに怖いのは初めてだと震える。
では最近のアイドルが許せない理由は?
キャバクラの体験入店みたいな感じで入る子が多すぎる。軽く考えすぎだ。
自分はまだ誰のものでもないと(井森美幸さん以来)。
さらに、前みえていないひとではない、という。みんなから見えてないですよと突っ込まれる。
 
 

« キヨシ関数(ズン・ズン・ズン・ズンドコ)をカシオの高精度計算サイトkeisan.casio.jpに作ってみた。 | トップページ | 千里阪急ホテルで一泊。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63359930

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17のアウトxデラックスに吉田沙保里さんと、地下アイドル?のヒオキタマオさんが出てた。:

« キヨシ関数(ズン・ズン・ズン・ズンドコ)をカシオの高精度計算サイトkeisan.casio.jpに作ってみた。 | トップページ | 千里阪急ホテルで一泊。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ