« 3/20のがっちりマンデーは”お膳立て」!知られざる立役者が!ラーメンの上の◯◯から…工事現場を取り囲む◯◯まで”でした。 | トップページ | おもちゃに合わせてヘッドバンギングする赤ちゃん、、、のおもちゃは? »

2016年3月20日 (日)

経歴詐称のショーン・Kが話題だが、もっとずっとひどい詐称のアニリール・セルカンを覚えてますか?

川上氏の詐称だが、、、       
 
ショーンK
公式サイトに出てた経歴 実際
米テンプル大学卒業 テンプル大学ジャパン中退
ハーバード大学院でMBA 3日間のセミナー受講
パリ第一大学留学 オープンキャンパスに行っただけ
会社を世界7都市で展開 アメリカ・日本にレンタルオフィス
まあ、一応何かはやった上での詐称。
しかしアニリールセルカンは、、、
                                       
アニリール・セルカン
自称 実際
イリノイ大学卒業
プリンストン大学 数学講師
NASAで研究、宇宙飛行士候補
スキーのトルコ代表選手
宇宙エレベーター構想
11次元の宇宙論研究
受賞歴多数
東大建築学科の助教 これ本当なんですよね、、
なんにもやってない。論文もパクリ、のちに東大から博士号もはく奪される。
比べるものでもないけれど、まだショーン氏の方がかわいく思える。
 

« 3/20のがっちりマンデーは”お膳立て」!知られざる立役者が!ラーメンの上の◯◯から…工事現場を取り囲む◯◯まで”でした。 | トップページ | おもちゃに合わせてヘッドバンギングする赤ちゃん、、、のおもちゃは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63370305

この記事へのトラックバック一覧です: 経歴詐称のショーン・Kが話題だが、もっとずっとひどい詐称のアニリール・セルカンを覚えてますか?:

« 3/20のがっちりマンデーは”お膳立て」!知られざる立役者が!ラーメンの上の◯◯から…工事現場を取り囲む◯◯まで”でした。 | トップページ | おもちゃに合わせてヘッドバンギングする赤ちゃん、、、のおもちゃは? »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ