« 草笛(上田店、信州そば)へ行ってきた。量がすごい。 | トップページ | 熊本地震の義援金を日本赤十字社に送りました。給料の1か月分です。 »

2016年4月27日 (水)

4/27 朝6:00過ぎから阪急京都線・千里線、地下鉄堺筋線止まってる。南方~十三間で人身事故。

今から通勤・通学で阪急使う方は気を付けて。
(阪急の公式サイト情報)
7:00時点:
6時00分頃、京都線十三駅~南方駅間にて、人身事故が発生しました。
現在、警察の要請により、運転を見合わせています。

運転再開は7時10分頃の見込みですが、状況により前後することがありますのでご了承ください
7:50分時点:
7時02分より運転を再開しました。なお、大幅な遅れが発生しています。

このため、下記の社局で振替輸送を実施しています。
 JR神戸線 (大阪~新長田)
 JR宝塚線・東西線 (大阪・北新地~宝塚)
 JR京都線 (大阪~京都)
 JR嵯峨野線(京都~嵯峨嵐山)
 京都地下鉄 (京都~四条)
 大阪地下鉄 (各接続駅より)
 北大阪急行 (全線)
 京阪線 (淀屋橋・中之島~三条)
 大阪モノレール (蛍池~門真市)
 京都市バス (西大路四条~西大路駅前)(西大路四条~四条河原町)
 

« 草笛(上田店、信州そば)へ行ってきた。量がすごい。 | トップページ | 熊本地震の義援金を日本赤十字社に送りました。給料の1か月分です。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63543121

この記事へのトラックバック一覧です: 4/27 朝6:00過ぎから阪急京都線・千里線、地下鉄堺筋線止まってる。南方~十三間で人身事故。:

« 草笛(上田店、信州そば)へ行ってきた。量がすごい。 | トップページ | 熊本地震の義援金を日本赤十字社に送りました。給料の1か月分です。 »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ