« 4/12の有吉のダレトクは、ハブの80倍の毒を持つキモうまグルメ&ダレトクショッピング、写真に顔が写らないパーカーなど。 | トップページ | 4/13のすまたんのお取り寄せグルメはほたるいかの黒作りと京都のプリン。 »

2016年4月13日 (水)

重版出来のドラゴン急流、タンポポ鉄道、ツノひめさま、黄昏ボンベイ、東の賢者と西の銃、すうべにいる, KICKS, ピーヴ遷移、ガールの法則が読める!タイムマシンにお願いはA先生!最終更新はピーヴ遷移!

(第一話見た後)
重版出来、ドラマ面白かったですね!黒木華さんめっちゃ可愛いのと脇を固める俳優陣もいい。最上もがさんの服装にどきどき、、、
で、、、みんな気になる三蔵山龍先生のドラゴン急流、公式サイトで読める!
これ。
ほんとだ!じっくり見たらゆうきまさみ先生の絵だ!
---
原作コミックも試し読みできます。こちら。
 
※しかしどうしても編集王を思い出す。マンボ先生、、、そしてブルセラムーン。
---
(第二話見た後)
第二話のタンポポ鉄道は?八丹カズオ先生?いや本当は村上たかし先生。
こちらで読めます。
読者アンケート1位のツノひめさまが気にかかる、、、
(2位はドラゴン急流、3位がタンポポ鉄道、最下位が黄昏ボンベイ)
今や作家の中江有里さんも登場してましたね。
 
---
(第三話見たあと)
今回は2つ作品が読めます。
ツノひめさまは?高畑一寸先生?(全裸にびっくり)いや本当は河合克敏先生。
こちら。
編集者のあおり、と言えば思い出すのはソードマスターヤマト
 
打ち切りもこれを思い出す、、、その打ち切られる
黄昏ボンベイは成田メロンヌ(要潤)さんではなく、、、のりつけ雅春先生かな。
ジャンプをもぶったおす!に土俵が違う、、、には笑った。
---
(第四話)
丸のエピソードは手塚さんですよね。
今回も二つの作品が読める。
東の賢者と西の銃、はキヌーじゃなくて白川蟻ん先生。
 
すうべにいる、はおじいちゃんではなくておおつぼマキ先生。
---
(第五話)
ヒャダインよかったですね。高田さんのシーンちょっと泣けてきた。処分のシーンも。
で今回の作品は、
 
KICKSは田中モトユキ先生
謎のピーヴ遷移は、、、ひなた未夢先生(持ち込みは松田奈緒子先生)
---
(第六話)
安田顕さんの過去が明らかに、、、高月彩良さん(東江役)かわいいですね。
ということで今回の作品は、白川蟻ん先生。
ガールの法則
---
(第七話)
うわ!タイムマシンにお願いは、誰が見てもわかる!
藤子不二雄A先生だ!
---
(第八話)
赤江珠緒さん、写真でしか出ないのかな?と思ったら後半に登場。
山縣先生は誰だったろう?
今回は100万オトメバイブルでした。いくえみ綾先生。
 
---
(第九話)
中田君は梨音じゃなくてアユでしたね。
しかし絵がうまくなりすぎじゃないか。でも来週で最終回。
 
---
(最終回)
ピーヴ遷移、1冊丸ごと読みたい!
でも今日で最終回。
三蔵山先生の最後のスピーチ、よかった!
そして、、、最終更新はピーブ遷移。
 

« 4/12の有吉のダレトクは、ハブの80倍の毒を持つキモうまグルメ&ダレトクショッピング、写真に顔が写らないパーカーなど。 | トップページ | 4/13のすまたんのお取り寄せグルメはほたるいかの黒作りと京都のプリン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/12の有吉のダレトクは、ハブの80倍の毒を持つキモうまグルメ&ダレトクショッピング、写真に顔が写らないパーカーなど。 | トップページ | 4/13のすまたんのお取り寄せグルメはほたるいかの黒作りと京都のプリン。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト