« ミニストップのハロハロ冷凍みかんのCMに出演しているのは岸井ゆきのさん。 | トップページ | 犬にしかみえないガードレール(ガードレール犬)がZIPで紹介されてた。 »

2016年5月18日 (水)

5/17の有吉のダレトクは、八丈島のワケありキャバクラと厚切りジェイソンとの3分クッキング。

バレーボール中継のため、40分遅れでスタート。
まずはワケあり調査委員会。
八丈島へやってきたのはダーリンハニー吉川。
ワケありのキャバクラがあるという。
PM9:00。
親不孝通りを歩いていると、、、スナックは多いな。
でもCLUB GET'Z(クラブゲッツ)という名前の明朗会計キャバクラを発見した。
入ると、、、
あれ?普通だ。ちゃんと若い女性がいる。
1時間3500円だとか。
店長の吉田大志さんが、言うには、、、
八丈島の女の子は一人もいない!
8000人しか人口がいないので、島の女の子だと身内だったり、最悪お父さんが来る可能性も、、、なるほど!
働いているのは埼玉、神奈川出身の方とか。
住むところは全部用意されているのでリゾート気分で働ける、リゾキャバだって。
昼は八丈島を満喫し、夜はキャバ嬢。往復の交通費も、寮も車も用意される。
時給は1800円から。
ああ、これはいい仕事だ。
寮を訪問すると、結構いい2DKのアパート。旅行鞄だけでこられるようにテレビ、布団、電気製品は備え付け。
寮費は一日700円。
給料は手渡し。
ユリさんは23万円の月給でした。
ってだれかおっさんが部屋に入ってきた。
お客さん?
常連さんが寮の場所を知っていて、女の子に差し入れをもってくるとか。
八丈島の同伴スポットは、八丈島コミュニティーセンター。
常連客が将棋を指してる。中にボウリング場があって、そこから同伴。
なんか健康的だ。1ゲーム300円。
これはちょっといい話のように思えてきた。
厚切りジェイソンはキャバクラの良さはわからんと語る。
※7/19のボンビーガールでも紹介されてたそうです。
---
次はダレトク3分クッキング。
今回もネットで話題のレシピを試してみる。
①まずはアメリカンな炊き込みご飯。
 材料は、ビーフジャーキー。ビーフジャーキーの炊き込みご飯だ。
 お米を釜に入れて、水・醤油・塩・こしょう、カットしたビーフジャーキーをたっぷり加える。
 ジャーキーから出汁がでる。
 あとは炊飯ジャーに入れるだけ。
 少し固めに炊く。
 有吉の反応はいまいち。山崎はうまいと。
 
②アメリカンなお菓子で作る天ぷら。
 ベーコンとオレオ。
 オレオをベーコンで巻く。竹串で刺してとめる。
 天ぷら粉にくぐらせ、3分ほど揚げる。
 なんとクリームまで食べるとうまくなるとか。
③次はジェイソンの大好物を集める。アメリカの朝食。
 ベーコンの塊。厚切りにカット。あつい。3㎝くらい。それを焼いている間に
 パンケーキを作る。
 ブロッコリーは生のまま(いやこれは、、、)。
 生のブロッコリーにドレッシングをかけ、パンケーキを焼いたものと厚切りベーコンを
 一つの皿に。
 大事のは、カラフルなアイスクリーム。カラフルというか絵の具を混ぜたような・・・
 それをパンケーキに乗せる。そしてメープルシロップをかける。ベーコンにまで。
 
 
 
 
 
 
 

« ミニストップのハロハロ冷凍みかんのCMに出演しているのは岸井ゆきのさん。 | トップページ | 犬にしかみえないガードレール(ガードレール犬)がZIPで紹介されてた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63646915

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17の有吉のダレトクは、八丈島のワケありキャバクラと厚切りジェイソンとの3分クッキング。:

« ミニストップのハロハロ冷凍みかんのCMに出演しているのは岸井ゆきのさん。 | トップページ | 犬にしかみえないガードレール(ガードレール犬)がZIPで紹介されてた。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ