« ディリクレ関数もルベーグ積分なら積分できる、というのが学生時代に衝撃を受けた件でした。あとほとんど至るところほとんど至るところと言わなければ、、、というお話。 | トップページ | 5/22のがっちりマンデーは”ランクインしてるけど知らない会社 宅配ピザ満足度ランキング第2位の「ポケット」・・・ってどこだ!?”でした。 »

2016年5月21日 (土)

5/21の嵐にしやがれでは肉汁グルメSPをやっていた。

紹介されたお店を見ていこう。
 
まずはグルメバーガー。
シェイクシャックが火付け役。http://www.shakeshack.jp/
焼肉屋さんが作るバーガーは、HENRY'S BURGER
ディビッドマイヤーズの、Salt water。Perfect burgerと絶賛されたとか。
 
---
次も個性派のバーガー特集。
和風バーガーのハラカラ。大根おろしが入ってる。
 
CARNEYA
 
SHAKE TREE。
 
---
次は牛カツ。
牛かつ あおな。揚げ時間は1分。
 
---
メンチカツは?
浅草の、、、
浅草メンチ。大行列ができている。
自由が丘の腰塚
 
 
---
ハンバーグは?
キッチンハセガワ。ハンバーググランプリ金賞。

« ディリクレ関数もルベーグ積分なら積分できる、というのが学生時代に衝撃を受けた件でした。あとほとんど至るところほとんど至るところと言わなければ、、、というお話。 | トップページ | 5/22のがっちりマンデーは”ランクインしてるけど知らない会社 宅配ピザ満足度ランキング第2位の「ポケット」・・・ってどこだ!?”でした。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63664722

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21の嵐にしやがれでは肉汁グルメSPをやっていた。:

« ディリクレ関数もルベーグ積分なら積分できる、というのが学生時代に衝撃を受けた件でした。あとほとんど至るところほとんど至るところと言わなければ、、、というお話。 | トップページ | 5/22のがっちりマンデーは”ランクインしてるけど知らない会社 宅配ピザ満足度ランキング第2位の「ポケット」・・・ってどこだ!?”でした。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ