« PARI/GPでx-x^2+x^4-x^8+...をx^(2^40)まで計算しx→1の振る舞いを見てみる(さっきのTweetの詳細) | トップページ | サントリーのヨーグリーナ&南アルプスの天然水、いませやねんのメチャ売れで紹介されてる。私も飲んで結構驚いた。透明なのに味が、、、 »

2016年5月28日 (土)

5/27の探偵ナイトスクープに、ダウンタウン松本人志さんが依頼者として登場。その内容は?。。。

西田局長が胆のう炎になったので、寛平さんが局長代理でした。ゲストは浅野ゆう子さん。
---
最初の依頼は、、、水切りが昔は10回はできた、と妻に言っても信じてくれない件。
世界記録は88回だそうだ。
石切り名人の森川さんによると、ウヒョヒョ石という平べったい石ならうまくいくとのこと。
今回もなんと41回も。
 
依頼者は最初は3回しかできなかった。親指中指で挟んで人差し指を添え、回転させながら10°くらいの角度で、2mくらい先に投げるとか。
で6時間の練習で、21回も。
---
次の依頼は、プロボクサーとして新人王を取った磯道鉄平さん、今は引退しているが
10年ぶりに試合をすることになった。でもセコンドがいない。。。8歳の息子にセコンドを
させようとしている。そこでそのお手伝いをしてほしいとのこと。
磯道さんは11戦11勝で引退したんだって。
8歳の息子さんはピアノを弾く。大翔くん。お父さんのためならやりたいという。
ジムでセコンドの練習をする大翔くん。
そして試合。対戦相手は小澤大将さん。
声が良く出てる息子。どんどん攻めろとか。どんどんセコンドとして慣れていってる。
そして第6R終了、判定で勝者は小澤さんに。でもよくやった!
---
さて最後の依頼は、、、
東京都の52歳男性。ミルクポットに別の陶器の器がすっぽり入ってしまった。なんとかとりたいという依頼。たむけんだけはダメ、という依頼者。
そしてやってきたのは探偵はハライチ澤部さん。
こんな感じで小さな器が大きな器にすっぽり入って取れなくなったそうだ。
「ナイトスクープ 松本」の画像検索結果
で依頼者として松ちゃん登場!
東京でも松ちゃん、ナイトスクープ必ず見てるとか。
四つ葉のクローバーや、育てのお母さん、イクちゃんに会いたい。消えた免許証。がお気に入りとか。
「ナイトスクープ 松本」の画像検索結果
ではまず定番の外し方から試す。
中の小さいのにドライアイス(-79℃)を入れて、外側を熱湯で温める。
179℃温度差が。さて?
ガッチガチで全くムリだって。
次は専門家、山田善春先生登場。
温度差をさらに広げる。
耐熱服を着る。。。
内部に液体窒素を入れる。-196℃。それをまた外側を100℃の熱湯につける。
取り出して振動をバイブレータで与える。
触ってあつっという松ちゃん。。。そりゃそうだ。
でも?ガッチガチ。
次は糸ようじで引っ掛けてみる。
でもダメ。ガッチガチ。
おもっくそ引っ張ってみたらとスタッフが言う。がダメ。糸が切れた。
松ちゃんはここで松本家の休日の収録のため一時抜ける。
次は、ドライアイスを中に入れたまま液体洗剤を周りに入れる。
カコンとなった。
取れた!
完璧だ。
そして収録現場へ。
驚く松ちゃん。
でも宮迫がもう一回入れてみろという。触ってたら、、、入った。なんでやねん。
でも次もとれた!
 
 

« PARI/GPでx-x^2+x^4-x^8+...をx^(2^40)まで計算しx→1の振る舞いを見てみる(さっきのTweetの詳細) | トップページ | サントリーのヨーグリーナ&南アルプスの天然水、いませやねんのメチャ売れで紹介されてる。私も飲んで結構驚いた。透明なのに味が、、、 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63692771

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27の探偵ナイトスクープに、ダウンタウン松本人志さんが依頼者として登場。その内容は?。。。:

« PARI/GPでx-x^2+x^4-x^8+...をx^(2^40)まで計算しx→1の振る舞いを見てみる(さっきのTweetの詳細) | トップページ | サントリーのヨーグリーナ&南アルプスの天然水、いませやねんのメチャ売れで紹介されてる。私も飲んで結構驚いた。透明なのに味が、、、 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ