« パパが帰ってきて赤ちゃんと犬が大喜びする動画、かわいい(サンジャポでみた) | トップページ | 美人過ぎるタクシー運転手・生田佳那さんって、飛鳥交通ドリームプロジェクトでタクシー運転手になったのか(林先生の初耳学) »

2016年5月 8日 (日)

吉祥寺のノブカフェは950円でパン食べ放題、、、7時間も!

さっき、サンジャポでみた。これ。
おいしそう。しかも11:00-18:00までで時間制限なし。
これ行ってみたい。

« パパが帰ってきて赤ちゃんと犬が大喜びする動画、かわいい(サンジャポでみた) | トップページ | 美人過ぎるタクシー運転手・生田佳那さんって、飛鳥交通ドリームプロジェクトでタクシー運転手になったのか(林先生の初耳学) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63598300

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺のノブカフェは950円でパン食べ放題、、、7時間も!:

« パパが帰ってきて赤ちゃんと犬が大喜びする動画、かわいい(サンジャポでみた) | トップページ | 美人過ぎるタクシー運転手・生田佳那さんって、飛鳥交通ドリームプロジェクトでタクシー運転手になったのか(林先生の初耳学) »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ