« 朝露に濡れた美しい昆虫写真(サンジャポでみた)」 | トップページ | NHKスペシャル”シリーズ古代遺跡透視 プロローグ 大ピラミッド 永遠の謎に挑む”を観てました。まだ本当にプロローグでした。 »

2016年5月 1日 (日)

キャプテンアメリカ:シビルウォーを観てきた。おお、こんな終わり方で次回作はどうなる、と思ったら彼が主役になるのか!

IMAX 3Dで観てきました。これは面白かった。バットマン vs スーパーマンと同じくヒーロー対決ものだが、こちらの方が深刻な終わり方だ、、、
ではツボをつらつらと書く。
・MITのAlumni honorsは本当にある。
・若いトニークラークってどうやって撮ったんだろう。似た役者さんかと思ったらキャストに出てないし、特殊効果?
 
・ワンダはオルセン姉妹の妹。胸を結構強調してる。
・あ!ブラックタイガーだ!と思ったらブラックパンサーか、、、あ!虎の穴も出てくるぞ。
・スタン・リーはFedex。
・アントマン、自分が主役の映画でもこれつかわなかったのに、、、でもすごくリアルな感じの○○化だったなあ。
・スパイダーマン、めっちゃ若い。おばさんがエロい。今は頼りないけど、、、
・帝国の逆襲の話をスパイダーマンがしているのはこいつだ。AT-AT。
これが、、、こうなる。なぜかレゴだが、、、
 
・ファルコンのあの偵察用の小さいやつかわいいな。
・ヴィジョンが最強のような気がするのだが、遠慮しているのかな、、、
・ウィンターソルジャーとスタークの両親の過去が明らかに。これはキャプテンとスタークの仲、修復不可能な、、、どうやってこれ終わるんだろうと思ったら、、、まあここで終わらなければ仕方ないよなあ。
・で次回作とかどうやって作るんだろう、この終わり方で、と思ったら!最後の最後で、、、
 君か!次の主役は。Homecomingというタイトルらしいぞ。
 

« 朝露に濡れた美しい昆虫写真(サンジャポでみた)」 | トップページ | NHKスペシャル”シリーズ古代遺跡透視 プロローグ 大ピラミッド 永遠の謎に挑む”を観てました。まだ本当にプロローグでした。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63565646

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンアメリカ:シビルウォーを観てきた。おお、こんな終わり方で次回作はどうなる、と思ったら彼が主役になるのか!:

« 朝露に濡れた美しい昆虫写真(サンジャポでみた)」 | トップページ | NHKスペシャル”シリーズ古代遺跡透視 プロローグ 大ピラミッド 永遠の謎に挑む”を観てました。まだ本当にプロローグでした。 »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ