« American Fotoplayerって楽器すごいな!昔のカートゥーンアニメのBGMの演奏。 | トップページ | すまたんで男メシ・女メシとしていろんな丼が紹介されていた。 »

2016年6月 6日 (月)

映画”デッドプール”を観てきた。キティちゃんとゴライオン(Voltron)が大活躍?

この映画観に行ったら、すぐにあのカメラのキャラの盗撮防止の映像が始まって、あれ?予告編ないの?と思ったら、、、
インデペンデンス・デイ リサージェンスのすごく長い予告編がありました。
前の能天気な感じよりはなんとなく深刻そうに、、、でもどうなるか?観に行きますが。
 
---
で本編。確かにこれはひどい主人公だ(笑)。というか、悪役の方、主人公を改造した以外になんか悪いことしたのかという、、、そういう描写ないのでただただデッドプールがあまり悪そうに見えない人を殺しまくるように見える。面白いのでいいですが。
・OPからしてふざけてる。an overpaid toolって、、、
・キティちゃんは海外でも大人気
・ボルトロン、つまりゴライオンも大人気。指輪がそうですな。
・127時間のネタバレって(笑)、、、
・リーアム・ニーソン、あれ私も同じこと思ってた。一体何回、、、
・マカヴォイだかスチュワートだか、、、ってそりゃ演じてる役者さんの名前だ。
・ 原作もそうらしいですが、観客に話しかけたりするデッドプール…
・コロッサス(X-MEN)が藤虎に見える、、、
・ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド、、、すごい名前だ。
 一見して忘れられない容姿も。
・予算の都合で2人。
・もちろんスタン・リーは出てる。ストリップバーで。でもやっぱりぼかし入ってたね。
・エンドクレジット後のやつ、私爆笑してたんですが、
 フェリスはある朝突然に、のパロディらしい。
 
 
 

« American Fotoplayerって楽器すごいな!昔のカートゥーンアニメのBGMの演奏。 | トップページ | すまたんで男メシ・女メシとしていろんな丼が紹介されていた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63734908

この記事へのトラックバック一覧です: 映画”デッドプール”を観てきた。キティちゃんとゴライオン(Voltron)が大活躍?:

« American Fotoplayerって楽器すごいな!昔のカートゥーンアニメのBGMの演奏。 | トップページ | すまたんで男メシ・女メシとしていろんな丼が紹介されていた。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ