« カーペットにiPhoneを落とした、、、どこに落ちたかわかる? | トップページ | なんだと!ソフトバンクがARMを3兆円で買収!正式発表があったようだ。 »

2016年7月18日 (月)

始皇帝と大兵馬俑@大阪の国立国際美術館を観に行ってきた。キングダムともコラボ。

いきなりキングダムとの撮影ができるパネルがあります。
20160716_144539
で、私、兵馬俑ってもっと大雑把な人形だと思ってたんですよ。
実際は非常に精細。靴の裏の模様までつけられてた。
しかも当時は鮮やかに色が付けられていたとか。まさにリアル等身大フィギュアみたいなものだったんですね。
最後に写真撮影OKなレプリカが並んでいます。
20160716_150855
キングダム展も併設。
20160716_152228
外には立体に見える?絵画が。
20160716_152729
 

« カーペットにiPhoneを落とした、、、どこに落ちたかわかる? | トップページ | なんだと!ソフトバンクがARMを3兆円で買収!正式発表があったようだ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/63928085

この記事へのトラックバック一覧です: 始皇帝と大兵馬俑@大阪の国立国際美術館を観に行ってきた。キングダムともコラボ。:

« カーペットにiPhoneを落とした、、、どこに落ちたかわかる? | トップページ | なんだと!ソフトバンクがARMを3兆円で買収!正式発表があったようだ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ