« "死神の浮力"を読んだ。 | トップページ | 四川料理 御馥 (イーフー)@千里中央で麻婆豆腐を食べてきた。 »

2016年8月 2日 (火)

8/2の有吉のダレトクで、新企画 謎ハウジング(0円DIY)とギロチン炒飯、くさやチャーハンそしてチャーミングチャーハンを紹介していた。

まずは新企画、謎ハウジング。
0円DIYとは?調査するのはオードリー春日。
神奈川県の某所へやってきた。一見当たり前のアパートだが、、、
出てきたのは塚野清十郎さん。若いころの蛭子さんみたいな。
1DKで家賃2万8000円のアパート。貯金するために頑張っているとのこと。
・座椅子は5年使っているが、ボロボロの段ボール。
 縦に使うんじゃなくて斜めにしてテコの原理で座る。ひもを付けてスプリングのように
 している。背中に斜めになった段ボールを挟む感じ。
・段ボールで、タブレットなどを見るときに上に穴を開けてセットして、、、
 プライベートシアター。
・チラシでカーテン。
・キッチンには虫がたからないようにするフードカバー。ネットと段ボールで。
・お風呂場にもお弁当のふた2つに紙袋の取っ手を付けてサンダル。
塚野さんの仕事は?ネット関係の在宅ワーク。年収は100万円。1億円貯めたいとか。
・凍らせたペットボトルに扇風機の風を当てて涼しく。
・アイスティーウォーターはアイスティーを水で薄めたもの。
15年でたまったお金は100万円くらい。
・最新作は、ズボンのようなものだが、、、股の部分を切り取って縫い合わせて財布として作った。ああ、ポケットがあったりチャックがあるからね、、、ベルトで携帯もできる。
---
次はワケあり調査委員会。ワケありチャーハン3連発。
①お客の完食率8%のチャーハン。
 大阪にあるギロチン。ああ、またここだ。最近、ここの取材多すぎじゃない?
 ゴーグルとマスクをして炒飯を作る。
 ギロチン炒飯 ゴッド。
 
 
 
  「ギロチン炒飯 ゴッド」の画像検索結果
これも参照:
 
②八丈島の大吉丸
 地元の人しか完食できない炒飯?片野店長が持ってきたのは?
 くさやチャーハン。
 
「くさやチャーハン 大吉丸」の画像検索結果
③矛盾だらけのチャーハン
 京都市中京区。
 チャーミングチャーハンだ。ここも超有名。
チャーハンにチャーハンがつく。。。
全てのメニューに250円でチャーハンがつくので、
チャーハンを頼むとチャーハンも。
焼飯(チャーハン付き)というメニューになる。同じ量だ。
「チャーミングチャーハン」の画像検索結果
--
ゲストのぺえが片思いしているのは同居しているへえ。原宿のアイスクリーム屋で働くフィリピン人だって。。。
 
 
 

« "死神の浮力"を読んだ。 | トップページ | 四川料理 御馥 (イーフー)@千里中央で麻婆豆腐を食べてきた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/64003599

この記事へのトラックバック一覧です: 8/2の有吉のダレトクで、新企画 謎ハウジング(0円DIY)とギロチン炒飯、くさやチャーハンそしてチャーミングチャーハンを紹介していた。:

« "死神の浮力"を読んだ。 | トップページ | 四川料理 御馥 (イーフー)@千里中央で麻婆豆腐を食べてきた。 »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ