« シン・ゴジラ、みんな大好き泉さんに対して矢口さんは、”君の家来には助けられた”なのか”君のキャラには助けられた”なのか、、 | トップページ | 映画”ルドルフとイッパイアッテナ”を観てきた。 »

2016年8月13日 (土)

映画”X-MEN:アポカリプス”を観てきた。エグゼビアの頭髪の謎が明らかに、、、

X-MEN、最初の方のシリーズを数本見たことあるだけだったのですが、、、
あ、プロフェッサーX(チャールズ・エグゼビア)、パトリック・スチュアートじゃない!
もっと時代が古い設定なので若い!(何本か前からもう変わっていたそうで、、、)
しかも髪の毛ふさふさ、ってか長髪!
そして、
・エン・サバー・ヌールの殺し方がえぐい。さすがにぼかしはいってたけど(日本だけ?)
・ウルヴァリンはそのまま本人だ!でもクレジットには出てない。確か年取らない設定なんで
 古い時代でも容姿はそのまま。
・スタン・リーは奥さんと共に登場。核兵器が飛ぶのを見るシーンだったと思う。
・クイック・シルバー、止まった(くらいの超スピード)時間の中で動くのかっこいい。まるでジョジョ。あるいはSPECのニノマエ(いやX-MENが先だけど)。
・サイクロップスの光線の破壊力がすごい、、、同様な能力のあるお兄さんがいたとは知らなかった。
・でもやっぱりジーン最強。
・マグニートー、かわいそうと思ってたらちゃっかり、、、
・そしてプロフェッサーX、なぜ長髪から禿げたかが明らかに!
・最後の最後にEssex corp.というのが出てきますが、
と関係しそう、ということらしい。
 
そしてなんと!プレゼントでカードをもらえるのだが、それはX-MEN:フューチャー&パストのデジタル配信のシリアルコードがついている。無料で48時間の間、視聴可能。これはすごい。
 
 
 

« シン・ゴジラ、みんな大好き泉さんに対して矢口さんは、”君の家来には助けられた”なのか”君のキャラには助けられた”なのか、、 | トップページ | 映画”ルドルフとイッパイアッテナ”を観てきた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/64049322

この記事へのトラックバック一覧です: 映画”X-MEN:アポカリプス”を観てきた。エグゼビアの頭髪の謎が明らかに、、、:

« シン・ゴジラ、みんな大好き泉さんに対して矢口さんは、”君の家来には助けられた”なのか”君のキャラには助けられた”なのか、、 | トップページ | 映画”ルドルフとイッパイアッテナ”を観てきた。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ