« ベラルーシのルカシェンコ大統領が”服を脱いで働け”と言ったのに続いてG20で中国の習近平国家主席が”服を脱いで貿易しろ”と。狙ってるな、、、 | トップページ | 9/7のZIP なーるほどマスカレッジでは深海生物の食事についてやっていた。 »

2016年9月 7日 (水)

9/6の有吉のダレトクで重大発表!そしてワケありスポーツ・野球・誕生日パーティー・鮮魚店など。

今日はゲストが6人。でも通常放送。というのは2本撮りの予定が1本になったから、、、とか。
でまずはワケあり調査委員会。
---
沖縄県国頭村へ千鳥の大悟が向かう。人気スポーツのワケあり版があるとのこと。
船に乗りスポーツ会場へ移動。
浮き輪に向かってみんなが飛び込む。2つのチームに分かれてる?
でやっていたのは、海の中で走っていた。
海の底で岩をつかんで走る!そしてその人に向かって突進。
あ、ラグビーか。なんだこれ。
「ウォーターロックラグビー」の画像検索結果
ウォーター・ロック・ラグビーだって。
30キロの岩を使うことで走れる。1チーム4人。
---
次は東京の杉並。ワケありな野球大会?アンタッチャブル柴田が登場。
球場も選手も普通に見えるが?
プレイボール!
開始直後に驚きの光景が!え!打ったら3塁に走った?なんで?
ファーストが3塁側。
レフティー野球大会。全員左投げ左打ち!ああなるほど!
左利きの人がいつもはできないポジションが守れるのか。
「レフティー野球大会」の画像検索結果「レフティー野球大会」の画像検索結果
--
次は沖縄県の宜野湾市。
ワケありなキャンペーンがある鮮魚店。また大悟が向かう。
一曲歌って合格した方は刺身プレゼント。
真栄原鮮魚店だ。
「真栄原鮮魚店」の画像検索結果
アカペラで歌わされる大悟。
でもまだ目玉商品がある。
特大プリン?
卵焼きみたいな、魚に入れるパックに入ったプリン。
業務用スーパーのプリンだ、、、、
「真栄原鮮魚店 プリン」の画像検索結果
次は東京銀座。
ダーリンハニー吉川がやってきた。誕生日パーティー?
大型観光バスにたくさんの人が乗り込んでいく。
千葉県安房郡鋸南町で山道を登る。
ナイルレストランのG.M.ナイルさんが主宰。
店の常連で、かつ仮装しないとだめ。実はナイルさんの邸宅だ。8000坪。
5種類の特製カレーもお寿司も食べ放題、飲み放題。
岡元あつこさんも参加。
花火も上がる。
 
ナイルレストランはこちら。
「ナイルレストラン」の画像検索結果
--
東京板橋にワケありのおじさんがいる。
レトロ酒場 三本杉。
 
伏見直樹さんだ。
キダタローさんかと思った。元祖ジゴロ。億を貢がせた男とか。
---
 
 
そして重大発表とは?
火曜11時は今夜で最後。
10月からは火曜夜10時にお引越し。10月18日が第一回でスペシャル。
関テレもソフト不足だって(笑)
 
 

« ベラルーシのルカシェンコ大統領が”服を脱いで働け”と言ったのに続いてG20で中国の習近平国家主席が”服を脱いで貿易しろ”と。狙ってるな、、、 | トップページ | 9/7のZIP なーるほどマスカレッジでは深海生物の食事についてやっていた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/64167668

この記事へのトラックバック一覧です: 9/6の有吉のダレトクで重大発表!そしてワケありスポーツ・野球・誕生日パーティー・鮮魚店など。:

« ベラルーシのルカシェンコ大統領が”服を脱いで働け”と言ったのに続いてG20で中国の習近平国家主席が”服を脱いで貿易しろ”と。狙ってるな、、、 | トップページ | 9/7のZIP なーるほどマスカレッジでは深海生物の食事についてやっていた。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ