« 9/16の探偵ナイトスクープで、小学2年生の電子工作マニアを紹介してた。将来楽しみ! | トップページ | 9/18のがっちりマンデーは”「儲かる地下街」!同じに見えても全然違う戦略が!巨大迷路・大阪梅田地下街の謎!新宿の片隅にオタク女子の園?”でした。 »

2016年9月18日 (日)

”BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント”を観てきた。なんてかわいいおじいちゃん巨人だ。そして目玉焼きが食べたくなる。

なんて身体能力の高い&かわいらしいおじいちゃんだ。
あのくるっと回って隠れるのがかっこいいな。
いろいろツボを。
・human beanって言ってるんだな。
・脚本のMelissa Mathisonさんに捧ぐ、、、ってお亡くなりになってたのか、、、
・女の子は髪型と服で2倍綺麗になる、、、
・あれお化けキュウリから作られてるのか!
・冷静に考えると子供が食われるのは恐ろしい(ってそんなシーンは見せないけど)
・目玉焼き+トーストが食べたくなる。そしてコーヒーのシーンで館内爆笑。
 そのあとのあれでさらに爆笑。
・女王はさすがに落ち着いてる。
・そしてメアリーが綺麗。
・震えながらStand down, gentlemen.にも笑った。
・ヘリコプターがかっこいい。まるでサンダーバード2号がコンテナおろしたような。
 しかしこんな軍隊が出てくる展開になるとは、、、
・エンドクレジットにGreenspersonって出てきた。何?と思ったらこれか。
ということでなかなかほのぼの(といっても食べられた子供たちのことを考えるとそうでもないが、、、)したいい映画でした。お勧めです。
 

« 9/16の探偵ナイトスクープで、小学2年生の電子工作マニアを紹介してた。将来楽しみ! | トップページ | 9/18のがっちりマンデーは”「儲かる地下街」!同じに見えても全然違う戦略が!巨大迷路・大阪梅田地下街の謎!新宿の片隅にオタク女子の園?”でした。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/64217168

この記事へのトラックバック一覧です: ”BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント”を観てきた。なんてかわいいおじいちゃん巨人だ。そして目玉焼きが食べたくなる。:

« 9/16の探偵ナイトスクープで、小学2年生の電子工作マニアを紹介してた。将来楽しみ! | トップページ | 9/18のがっちりマンデーは”「儲かる地下街」!同じに見えても全然違う戦略が!巨大迷路・大阪梅田地下街の謎!新宿の片隅にオタク女子の園?”でした。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ