« 9/8のビーバップ・ハイヒールはABC65周年企画、”「関西鉄道ミステリー2016 ~涙に滲むレール物語~」 ”でした。 | トップページ | 9/11のがっちりマンデーは”2016年に急増!儲かる「今までになかった仕事」 ホームステージャー?スタティスティシャン?全く分からない!!”でした。 »

2016年9月10日 (土)

"スーサイド・スクワッド"をIMAX 3Dで観てきた。匂い付きポスターもらった。ハーレイ・クインがエロかわいいな。そしてバットマンvsスーパーマンの続編だったのか!

このポスターもらいました。匂い付き。
20160910_171030
IMAX 3Dで観た人限定なのかな?
そして中身は、、、
・あ、バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生の続きだったのか!
 ということでバットマンもフラッシュも出てる。
 そしてエンドクレジットの途中で、次回作の伏線が。ちらっと写真で写る人たち。
・ジョーカー、結構出演シーン多いな。意外(役者さんが少なくて不満だった、というインタビュー観たから、、、)
・そしてハーレイ・クインはみんなの期待を裏切らずエロかわいい。
 見かけは最高、中身はサイコ女、、、
 特殊能力はなさそうなのに、一番ヤバい感じ。
 Daddy's lil' monsterとTシャツに書いてある。
・魔女はひっくり返って出てくるシーンがすごいな(って観ないとよくわからんですが)。
 カーラ・デルヴィーニュさんですが、めちゃくちゃ綺麗。
 しかしゆらゆら踊りながらのシーンはちょっと笑ってしまう。
・ブーメランのやつ、悪いなー。人をそそのかして、、、
・でも一番悪い奴は黒人女性のトップの人。
・ウィルスミスはいつもの通り。
・ディアブロ最強。
・しかしあの爆発、下にいた部下も死んでるよね。どんな命令出してんだ。
・カタナは、福原かれんさんだが、ほとんど日本語でしゃべっている。が英語字幕ないシーンも多かったけどいいのだろうか。マスクは10秒くらいしかとるシーンがないし、、、
背中に書いてある文字も気になる、、、イカ?
 
これ単体でめちゃくちゃ面白い、という感じじゃないんですが、シリーズ中のインターミッションみたいな感じでしょうか。
 
 

« 9/8のビーバップ・ハイヒールはABC65周年企画、”「関西鉄道ミステリー2016 ~涙に滲むレール物語~」 ”でした。 | トップページ | 9/11のがっちりマンデーは”2016年に急増!儲かる「今までになかった仕事」 ホームステージャー?スタティスティシャン?全く分からない!!”でした。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/64184442

この記事へのトラックバック一覧です: "スーサイド・スクワッド"をIMAX 3Dで観てきた。匂い付きポスターもらった。ハーレイ・クインがエロかわいいな。そしてバットマンvsスーパーマンの続編だったのか!:

« 9/8のビーバップ・ハイヒールはABC65周年企画、”「関西鉄道ミステリー2016 ~涙に滲むレール物語~」 ”でした。 | トップページ | 9/11のがっちりマンデーは”2016年に急増!儲かる「今までになかった仕事」 ホームステージャー?スタティスティシャン?全く分からない!!”でした。 »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ