« 森山直太朗さんライブ@キューズモールあまがさきを見てます。 | トップページ | 9/25のがっちりマンデーは”「儲かるスキマビジネス」ただのスキマから利益を生むスキマに大変身させる企業を特集!!”でした。 »

2016年9月24日 (土)

映画「真田十勇士」を観てきた。中村勘九郎さん、お父さんそっくりだな!そしてどんでん返しというのは龍撃虎ではなくて、エンドクレジットの最後。

NHKの真田丸とは全く関係ない真田十勇士です。堤 幸彦さんは”SPEC”が大好きなので期待していった。しかも、予告編で、”RANMARU 神の舌を持つ男”が映画化されるのも知った。で、
・中村勘九郎さん、最初はそうでもなかったけど、永山絢斗さんに語るシーンくらいで、あれ?お父さんのほうだっけ、、、と思えるくらいそっくりに。ちょっとびっくりした。
 しかし鼻テープってなんなんだ。
・その永山さん、実は兄(瑛太さん)と出てるのか?と思ったら1人2役でした。
・一人だけおかしいぞ、、、空飛んでる。松阪桃李さん。
・合戦シーンというか、戦闘シーンはすごい迫力。血しぶきがCGで加えられ、そして、首が飛ぶ。
・そういや佐藤二朗さん、下の前歯が2重になってた。これはどういう生え方?
・冒頭、突然アニメから始まりびっくり。まあでもあそこを実写にすると長くなりすぎるということかな?注釈がはいるのには笑った。
・小便が長すぎる、、、高橋光臣さん。
・語呂ってなんだ?に笑う。
・大助役の望月歩くん、異常にかわいいな。女の子かと思った。
・加藤雅也さんはさすがの男前っぷり。
・そしてその大助と幸村の最後は、ちょっとうるうるした。これだけじゃなくて次々勇士が倒れるのも、、、
・大島優子さん、なんかだんだんかわいくなってくる。
・そして、CMでどんでん返しと言ってるのはなんだ?と思ったら、、、
 北斗龍激虎!南斗虎破龍!
 と思ったらそれ以上のどんでん返しがエンドクレジットの最後に、、、 
 え!じゃあ次回作は魔界転生とかになるのか?
・真田丸を観ている人は、こちらは面白そうじゃないとおもうでしょ?でもジャンルが全く違う。 期待以上に面白かったです。
・サービスとしてカードをもらった。戦国炎舞とのコラボ。
20160924_202733
20160924_202740
 
 

« 森山直太朗さんライブ@キューズモールあまがさきを見てます。 | トップページ | 9/25のがっちりマンデーは”「儲かるスキマビジネス」ただのスキマから利益を生むスキマに大変身させる企業を特集!!”でした。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/64250751

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「真田十勇士」を観てきた。中村勘九郎さん、お父さんそっくりだな!そしてどんでん返しというのは龍撃虎ではなくて、エンドクレジットの最後。:

« 森山直太朗さんライブ@キューズモールあまがさきを見てます。 | トップページ | 9/25のがっちりマンデーは”「儲かるスキマビジネス」ただのスキマから利益を生むスキマに大変身させる企業を特集!!”でした。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ