« 分割数をn=10000までPARI/GPで計算、ラマヌジャンの近似式と比べる(映画”奇蹟がくれた数式”観てきたので) | トップページ | ”水鏡推理IV アノマリー”を読んだ。 »

2016年10月24日 (月)

しゃべくり007でウッチャンが今一番会いたい人としてケロポンズを指名。エビカニクスを一緒に踊る。蕎麦だるぶるの御主人織田さんも登場。

今日は映画”金メダル男”の宣伝で内村さんとと知念君がゲスト。
会いたい人007のコーナーで中目黒 ”東山 織田”のご主人、ケロポンズ、ジャスティン・ピーバーの3人があげられる。
まずは和食の東山 織田によく行っていて蕎麦が大好きだった内村さんが、突然店が閉まったのでもう一度食べたいということでした。そしてケロポンズも内村さん。子供に大人気の増田裕子さんと平田明子さんの2人組ユニット。ジャスティン・ビーバーは知念くん。
---
で、まずは東山 織田のご主人から。。。
織田助治さんが登場。店は閉めて、白金台でやっていたって。
お店は蕎麦 だるぶる。
でお蕎麦がスタジオに。これはおいしそうだ。
---
次はケロポンズ。。。
すごい衣装でスタジオに登場!
ご飯一緒に食べていたときに、エビ・カニと叫んだことからできた。
内村さんとも一緒に踊る。

« 分割数をn=10000までPARI/GPで計算、ラマヌジャンの近似式と比べる(映画”奇蹟がくれた数式”観てきたので) | トップページ | ”水鏡推理IV アノマリー”を読んだ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/64394987

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべくり007でウッチャンが今一番会いたい人としてケロポンズを指名。エビカニクスを一緒に踊る。蕎麦だるぶるの御主人織田さんも登場。:

« 分割数をn=10000までPARI/GPで計算、ラマヌジャンの近似式と比べる(映画”奇蹟がくれた数式”観てきたので) | トップページ | ”水鏡推理IV アノマリー”を読んだ。 »

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ