« 人体模型の夜(中島らもさん)を読んだ。 | トップページ | 荒見神社(城陽)の手水のつかいかたのイラストがかわいかったが、これは大阪出身だって!(デイリーポータルZの記事:神社の水玉のワンピースの女の子は大阪出身) »

2016年11月25日 (金)

Scratchで大麻の葉っぱの形の方程式を描く、、、が絶対に大麻とか麻薬はやめて!

最近、医療用大麻だとか訳の分からないことを言って、結局使用していて逮捕されている某芸能人とか(ファンだったのに)、、、そして大麻を栽培したやつがつかまったりしてますが。

そもそも大麻の葉っぱの形なんか普通の人間が知っているわけがない。
しかし、、、
大麻の葉っぱの方程式というのがある。
こちら。。。
こんな形なのか!
これならScratchで描けるな、、、でも大麻とか書くと消されそう。
なのでタイトルを、これ何の葉っぱ?にしてみた。こちら。
Whatisthisleaf
まあとにかくこういうものに頼るのはやめよう!

« 人体模型の夜(中島らもさん)を読んだ。 | トップページ | 荒見神社(城陽)の手水のつかいかたのイラストがかわいかったが、これは大阪出身だって!(デイリーポータルZの記事:神社の水玉のワンピースの女の子は大阪出身) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/64542498

この記事へのトラックバック一覧です: Scratchで大麻の葉っぱの形の方程式を描く、、、が絶対に大麻とか麻薬はやめて!:

« 人体模型の夜(中島らもさん)を読んだ。 | トップページ | 荒見神社(城陽)の手水のつかいかたのイラストがかわいかったが、これは大阪出身だって!(デイリーポータルZの記事:神社の水玉のワンピースの女の子は大阪出身) »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ