« 物集女車塚古墳へ行ってみた。 | トップページ | 今、話題のウインザー城のコールドストリーム連隊の扮装をした4歳の男の子が、本物の連隊の方から粋なはからいをしてもらった動画。 »

2017年1月 8日 (日)

有吉反省会に元ribbonの松野有里巳さんが出てたので、リボンの名曲を並べる、、、が佐藤愛子さんがなんとなくオードリーの若林に見える。

有吉反省会観てました。松野有里巳さんが出ててうれしい。。。が、完全なおばちゃんに。

まあそれはそれとして、リボンの名曲をYoutubeから拾ってみる。
まずは、、、
あのコによろしく。
これでファンになったんですよね。永作博美さんがあまりにもかわいい。
で、ラテンアレンジが超かっこいい太陽の行方。
そしてリトルデイトとそばにいるね。
知ってるかどうか知りませんが、超名曲のvirgin snow.
それは言わない約束。かわえーーー。
で、、、だんだん佐藤愛子さんが、オードリーの若林正恭くんに見えてくるという、、、
似てますよね?
実は一番好きな曲は、、、、
悩みがあるならー、打ち明けてー我慢せずに、
恋のこと?誰だってあるわ、話してみれば?
地震が来た後、一番に、電話したい相手なの?
そのくらい好きなのね?素敵なことね!
いつも聞いてばかりいるわ。。。
私マリア!好きなだけ甘えてればいいわ。
いい奴と思ってくれてどうも。
というアルバムに入っていた曲、、、タイトルが思い出せない、、、
(でもiPhoneには入っているので後で確認する、、、振られてあげる、かな?)

« 物集女車塚古墳へ行ってみた。 | トップページ | 今、話題のウインザー城のコールドストリーム連隊の扮装をした4歳の男の子が、本物の連隊の方から粋なはからいをしてもらった動画。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/64734372

この記事へのトラックバック一覧です: 有吉反省会に元ribbonの松野有里巳さんが出てたので、リボンの名曲を並べる、、、が佐藤愛子さんがなんとなくオードリーの若林に見える。:

« 物集女車塚古墳へ行ってみた。 | トップページ | 今、話題のウインザー城のコールドストリーム連隊の扮装をした4歳の男の子が、本物の連隊の方から粋なはからいをしてもらった動画。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト