« 明日2/11は京都駅で大階段駆け上りイベントがある。早朝の京都駅で知った。 | トップページ | ハート型の紅白イカ焼きが売ってる!(阪神百貨店) »

2017年2月10日 (金)

え!麻耶雄嵩さんの貴族探偵がドラマ化?しかも月9!さらに嵐の相葉くん主演!いやいやいや、あんな憎たらしい役を相葉くんみたいな好青年がやるのは大丈夫なのか?

麻耶雄嵩さんの貴族探偵は1作目、2作目の貴族探偵対女探偵も読んだ。

なんて憎たらしい主人公だと思った、、、同じ麻耶さんのメルカトル鮎に匹敵する。。。

で、この前、織田裕二さんのIQ246というドラマを観たときに、まさか貴族探偵?と思ったけど違った。違ったが、、、

なんとフジテレビの月9で貴族探偵のドラマ化!しかも主人公は嵐の相葉雅紀くん!

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/introduction/

いやいやいや、、、あんな憎たらしい役をあんな好青年がやるのはどうなんだろう。

ちょっと怖いもの見たさで観るかな。。。

 
  

« 明日2/11は京都駅で大階段駆け上りイベントがある。早朝の京都駅で知った。 | トップページ | ハート型の紅白イカ焼きが売ってる!(阪神百貨店) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/64876392

この記事へのトラックバック一覧です: え!麻耶雄嵩さんの貴族探偵がドラマ化?しかも月9!さらに嵐の相葉くん主演!いやいやいや、あんな憎たらしい役を相葉くんみたいな好青年がやるのは大丈夫なのか?:

« 明日2/11は京都駅で大階段駆け上りイベントがある。早朝の京都駅で知った。 | トップページ | ハート型の紅白イカ焼きが売ってる!(阪神百貨店) »

最近の記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ