« すいかに20000Vをキャパシタを使ってかけるとどうなるか、、、 | トップページ | 阪急西宮ギャラリー(阪急西宮ガーデンズ内)とホームベース跡を観てきた!勇者たちへの伝言を読んでぜひ行こうと思ったので。 »

2017年3月13日 (月)

3/13のなるみ岡村過ぎるTVは春のパン祭り。湯浅ディレクターお勧めのパンが登場。

まずは好きなお総菜パンは?を大阪人100人に聞く。

4位:明太フランス 11人
3位:焼きそばパン 15人
2位:カレーパン 18人
(くら寿司のシャリカレーパンをお勧めしている女の子がいた)
1位:ウインナーパン 22人
(これはちょっと意外、、、お勧めはシャウエッセンが入ったもの。
 大阪は帝塚山のアッフェル帝塚山。
 ブリオッシュロール。
---
少数意見は、東大阪の若江岩田にあるパン屋さんのキャベツとたくあんをマヨネーズで和えたパン。
湯浅ディレクターがやって来たお店はベーカリートレント。
シャキシャキサラダというパンがある。
また別の方のお勧めは志津屋の
クラッシュチーズ。チーズがごろごろ。
京都の河原町三条店で調べる。確かにチーズすごい。
---
さらに湯浅ディレクターのお勧めパンが紹介。
なるみがシャキシャキサラダを食べる。
岡村はシャリカレーパンに否定的だったが、食べるとおいしい、と。
湯浅ディレクターは志津屋のカルネがお勧め。上品だと。
次は鳴門屋のとろーりクリームパン。
---
続いてはトーストのうますぎる食べ方は?
これも大阪人100人に聞く。
・マーガリン塗って、砂糖をかける。
・バター塗ってジャム。
・ピーナッツバター
・バター塗って回りマヨネーズで壁作って生卵乗せてトースト。
・ゆで卵をつぶしてマヨネーズかけてパンを半分に切って、中を切って卵を詰め込んで焼く。
・プッチンプリンを上にプッチンして焼く。
・納豆。薄くマーガリン塗って納豆かけて海苔とマヨネーズかけて焼く。
・納豆に白だしと醤油とぽん酢とマヨネーズ入れて、焼いたトーストに乗せる。
そして1位は?
マヨネーズ!しょう油をかけたりふりかけをかけたりとバリエーション多し。

« すいかに20000Vをキャパシタを使ってかけるとどうなるか、、、 | トップページ | 阪急西宮ギャラリー(阪急西宮ガーデンズ内)とホームベース跡を観てきた!勇者たちへの伝言を読んでぜひ行こうと思ったので。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/65011775

この記事へのトラックバック一覧です: 3/13のなるみ岡村過ぎるTVは春のパン祭り。湯浅ディレクターお勧めのパンが登場。:

« すいかに20000Vをキャパシタを使ってかけるとどうなるか、、、 | トップページ | 阪急西宮ギャラリー(阪急西宮ガーデンズ内)とホームベース跡を観てきた!勇者たちへの伝言を読んでぜひ行こうと思ったので。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ