« Johshinの店内で流れる歌は和歌山で有名なウインズ平阪さんが歌っていたのか!じょ、じょ、じょ、じょーしんといいうやつ。 | トップページ | BOSEのノイズキャンセリング機能付きヘッドホンQuietComfort 35 wireless headphones(約4万円)を中居君が侍ジャパンのメンバー皆に贈ったのか! »

2017年3月17日 (金)

大阪ほんわかテレビで京大理学部(私の後輩だ!)の兄をかっこよくコーディネートしてくれというロリータファッションの妹さんが出ていた。さてどうなった?

あんたはコーデねーと、というコーナー。ロザンが名古屋の妹さん(17歳)を訪ねるが、ロリータファッション!

その妹さんが京大生の兄(お母さんの買った服しか着たことない、ズボンのすそをまくるなど、、、)をかっこよくしてほしいと。Exile風に、、、
で宇治原がお兄さんのマンションを訪ねる。
京大みな兄弟という偽番組で(笑)。
直弥さん、なるほどー、これはださい(って私も学生時代は似たようなもの)
特に悩みはないというお兄さん。理学部一回生。後輩だ!
本棚にあるのは複素解析(笠原さんのやつ)。
受験勉強は塾でしてるくらいしかしなかったとか、気になっている人がいるとか、
バイトしようとしたら面接でコテンパンにやられたとかいろいろ話す。
服はやっぱり無頓着。
帰省するたびに家族から服のことを言われる。妹から。
オシャレに興味を持ちなさいと言われる。
妹さんはおしゃれ?と聞くと、本人はおしゃれなんでしょうけど、、、と。でもおしゃれの方向性が違うんじゃないかと(笑)。出歩いていて見たことない服を着ている。ちょっと恥ずかしい、、、とか(笑)。
お互いが恥ずかしいと思っていたということが判明。
そして妹さんがお兄さんの前に登場。
依頼の趣旨をばらす。
世間一般のおしゃれして、という妹さんに、お前に言われたくねーよ!というお兄さん(笑)。
じゃあ妹さんが普通の格好をするなら、俺も服装を変えるというお兄さん。なるほどー。
初の双方向コーディネート。お互いの服を別々の店で選ぶ。
お兄さんは人生初の一人服屋だとか。
ヘアメイクはWill梅田。
お兄さんはEXILE THE SECONDのように、妹さんは志田未来さんのようにして、とお願い。
お兄さんには店長の西元さんが対応。パーマもかける。
そして、出来上がったのは?
名古屋からお母さんもやって来た。お母さんは両方変わってほしかったって(笑)。
そしてできたのは?
お兄さんは、あ!EXILEだ!
そして妹は普通の可愛い子に。
お母さんも妹もお兄さんを”こわい”と(笑)
でもお母さんの感想は”元の方がいいです”だって。
菅ちゃんは”お前の育て方が悪かったんや”って(笑)

« Johshinの店内で流れる歌は和歌山で有名なウインズ平阪さんが歌っていたのか!じょ、じょ、じょ、じょーしんといいうやつ。 | トップページ | BOSEのノイズキャンセリング機能付きヘッドホンQuietComfort 35 wireless headphones(約4万円)を中居君が侍ジャパンのメンバー皆に贈ったのか! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/65027661

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ほんわかテレビで京大理学部(私の後輩だ!)の兄をかっこよくコーディネートしてくれというロリータファッションの妹さんが出ていた。さてどうなった?:

« Johshinの店内で流れる歌は和歌山で有名なウインズ平阪さんが歌っていたのか!じょ、じょ、じょ、じょーしんといいうやつ。 | トップページ | BOSEのノイズキャンセリング機能付きヘッドホンQuietComfort 35 wireless headphones(約4万円)を中居君が侍ジャパンのメンバー皆に贈ったのか! »

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ