« 3/13のなるみ岡村過ぎるTVは春のパン祭り。湯浅ディレクターお勧めのパンが登場。 | トップページ | 3/14の有吉のダレトクでは煙がすごすぎる焼肉店&京都のアブラまみれラーメン、富田林の天津風揚げかた焼きラーメン丼が紹介されてた。 »

2017年3月14日 (火)

阪急西宮ギャラリー(阪急西宮ガーデンズ内)とホームベース跡を観てきた!勇者たちへの伝言を読んでぜひ行こうと思ったので。

昨日、増山実さんの勇者たちへの伝言を読んだことを書きましたが、その中で出てきてぜひ行って来ようと思ったのは阪急西宮ガーデンズ内にある阪急西宮ギャラリーの、、、西宮球場のジオラマ。

20170312_134008

ここか!
20170312_134559
結構立派だぞ。(小説読むとあんまり大したことないように書いてありましたがそんなことない)
これがジオラマ。
20170312_134616  
20170312_134650
阪急の様々な盾とかおいてある。
20170312_134659
20170312_134707  
そして4Fにはホームベースも。これはちょっとわかりにくいところに。
20170312_135206  
20170312_135211

« 3/13のなるみ岡村過ぎるTVは春のパン祭り。湯浅ディレクターお勧めのパンが登場。 | トップページ | 3/14の有吉のダレトクでは煙がすごすぎる焼肉店&京都のアブラまみれラーメン、富田林の天津風揚げかた焼きラーメン丼が紹介されてた。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/65006077

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急西宮ギャラリー(阪急西宮ガーデンズ内)とホームベース跡を観てきた!勇者たちへの伝言を読んでぜひ行こうと思ったので。:

« 3/13のなるみ岡村過ぎるTVは春のパン祭り。湯浅ディレクターお勧めのパンが登場。 | トップページ | 3/14の有吉のダレトクでは煙がすごすぎる焼肉店&京都のアブラまみれラーメン、富田林の天津風揚げかた焼きラーメン丼が紹介されてた。 »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ