« 4/28よりJR西日本は列車が今どこにいるか(走行位置情報)をサイトで提供&京都・山科間の東山トンネル内で携帯電話が使えるように! | トップページ | 4/29のMBSせやねん メチャ売れでロートの肌ラボ 極潤シリーズ(ヒアルロン酸入り)を初会していた。 »

2017年4月28日 (金)

4/28の探偵ナイトスクープで、大阪人の一番面白い話をやっていた。大阪の素人ほど面白トークをする人はいないなあ!

関西人はオチがないトークは絶対NGですから、、、関東から来た人はストレスが溜まるだろう。

で、探偵ナイトスクープで、関西人に一番面白い話をして、という依頼。寛平ちゃんが探偵で調査。
依頼者は栃木から関西に嫁に来た方で、旦那に面白くないと言われている方でした。
まず、なぞのサングラスをかけたおばちゃんから。
旅行行ったら、温泉があって、お風呂あって、熱いし、ベランダに出たら滑って足が隣のベランダに出て、360度回転して(何を言ってるのかわからん、、、)
次のおばさんは、花屋のおばさん。
勉強しても難しいところがある。感覚の問題がある。吉本に入れるのは寛平くらいだ、と。
依頼人の旦那も悪い。自分がどれだけおもろいねん!
芸人も全員面白いわけじゃないだろ!たむらけんじなんてしょうもないとか(笑)
おもろいたむけんつれてきてとか。
次のおばちゃんは?
手袋をして寛平ちゃんのちんこを触る。
何㎞走ったの?と寛平に。俺は走ってないと、、、、
会話の交通渋滞。
旦那さんは亡くなっている、、、さびしい、、、声かけられるけど貧乏人ばっかり。尻軽にみられてるとか。(何言ってんだ(笑))。
次は、、、え!ダイアンが登場。ゴイゴイスーだ。
次のおばちゃんは?
歌うよ!何の曲やねん!
隣のおばちゃんがお菓子をくれる(笑)なんだこりゃ。
カオスだ!
よこはまたそがれ歌うか?とかいうおばちゃん。
寛平ちゃんのケツを触る(笑)。
サポーター外してお水を飲んで、
いくつに見える?というおばちゃん。
98?というと当てたら500円上げるという。
で水を飲む。
いよいよ歌う?いや単に語ってるだけだ(笑)なんだこれ(笑)
コルセットが落ちて、、、小銭が落ちる。。もうむちゃくちゃ!
二番目歌うわな!

« 4/28よりJR西日本は列車が今どこにいるか(走行位置情報)をサイトで提供&京都・山科間の東山トンネル内で携帯電話が使えるように! | トップページ | 4/29のMBSせやねん メチャ売れでロートの肌ラボ 極潤シリーズ(ヒアルロン酸入り)を初会していた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/65209877

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28の探偵ナイトスクープで、大阪人の一番面白い話をやっていた。大阪の素人ほど面白トークをする人はいないなあ!:

« 4/28よりJR西日本は列車が今どこにいるか(走行位置情報)をサイトで提供&京都・山科間の東山トンネル内で携帯電話が使えるように! | トップページ | 4/29のMBSせやねん メチャ売れでロートの肌ラボ 極潤シリーズ(ヒアルロン酸入り)を初会していた。 »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ