« 果物にはってあるシール、4桁で3から始まると農薬・化学肥料使用で、5桁で9から始まると有機栽培だとか( #林先生が驚く初耳学 ) | トップページ | 波瑠さんが林先生に出題したのはアラン・スミシーの話。日本だと八手三郎かな。 #林先生が驚く初耳学 »

2017年4月16日 (日)

元CIA長官が使った不倫メールの方法、実は私も不倫じゃないけど会社のデータ持ち出すのに使ってる。 #林先生が驚く初耳学

どうやって不倫がばれないようなメールを送ったかの話で、、、

【仰天】前CIA長官が使った驚きの不倫メール手口とは

共通のメールアカウントを作って、メールの下書きで連絡を取り合っていたとか。
これあんまり言いたくないんですが、実は私もこれと全く同じ方法で会社のデータを
家に送るのに使ってる。
こんなのばらされたら警戒されるからやめてほしい。。。
(どうやって、というのは説明しないです、、、)

« 果物にはってあるシール、4桁で3から始まると農薬・化学肥料使用で、5桁で9から始まると有機栽培だとか( #林先生が驚く初耳学 ) | トップページ | 波瑠さんが林先生に出題したのはアラン・スミシーの話。日本だと八手三郎かな。 #林先生が驚く初耳学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/65159788

この記事へのトラックバック一覧です: 元CIA長官が使った不倫メールの方法、実は私も不倫じゃないけど会社のデータ持ち出すのに使ってる。 #林先生が驚く初耳学:

« 果物にはってあるシール、4桁で3から始まると農薬・化学肥料使用で、5桁で9から始まると有機栽培だとか( #林先生が驚く初耳学 ) | トップページ | 波瑠さんが林先生に出題したのはアラン・スミシーの話。日本だと八手三郎かな。 #林先生が驚く初耳学 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ