« きよら(卵)の猫のオムライスのCMとチキンラーメンひよこちゃんが謎のコラボ!しかも深い理由が、、、 | トップページ | シャマラン監督の「スプリット」観てきた。確かにこれはネタバレだめなやつや!マカヴォイの演技がすごいのと川島海荷似のアニャが、かわいい。 »

2017年5月13日 (土)

5/12の探偵ナイトスクープ、小松菜を食べると頭がヌキヌキする女の子が出てた。

嫌いじゃないんだけど、小松菜を食べたら頭がヌキヌキするという女の子。

たむらけんじ探偵が調査。
小松菜とほうれん草を同じように調理して食べさせてみる。
目隠しして、、、
ほうれん草を食べさせると、ヌキヌキしない。
小松菜を食べさせると、、、、一気にヌキヌキ!
なんで?
じゃあ、ジュースにしてみよう。
小松菜100%ジュース。
飲んだら、、、
まずい、、、
ヌキヌキ以前の問題。
さて、次は音楽をつけながら、、、
たむけんがピアノ、お母さんが縦笛、女の子が太鼓と鐘。
するとヌキヌキしない。

« きよら(卵)の猫のオムライスのCMとチキンラーメンひよこちゃんが謎のコラボ!しかも深い理由が、、、 | トップページ | シャマラン監督の「スプリット」観てきた。確かにこれはネタバレだめなやつや!マカヴォイの演技がすごいのと川島海荷似のアニャが、かわいい。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/65271309

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12の探偵ナイトスクープ、小松菜を食べると頭がヌキヌキする女の子が出てた。:

« きよら(卵)の猫のオムライスのCMとチキンラーメンひよこちゃんが謎のコラボ!しかも深い理由が、、、 | トップページ | シャマラン監督の「スプリット」観てきた。確かにこれはネタバレだめなやつや!マカヴォイの演技がすごいのと川島海荷似のアニャが、かわいい。 »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ