« 5/5の探偵ナイトスクープで、たこ焼きを夜ご飯に食べるのが信じられないという関東の人が、どんな感じなのか調べてくれというのがあった。誰の自宅を調査したか? | トップページ | 海北友松展@京都国立博物館へ行ってきた。60歳で狩野派を抜けてそこから大幅に画風変えて、70歳で量産体制ってどんなパワフルなじいちゃんだ。雲龍図がすごい。 »

2017年5月 6日 (土)

5/5の探偵ナイトスクープで、朝日放送のキャストのお天気キャスターの清水とおるさんの癖が気になる、という依頼があった。どんな癖?

依頼者の女性、松本さんはいろんな癖に気づく。

まずたむらけんじ探偵の癖は礼をした後、肩を上下する。

清水とおるさんは?
私が観ても田村探偵が観ても全然気にならないが、、、
ちょっと傾いているくらい?
何?
わからない、、、
首の動きが、ちょっとあごを引く感じで上下する(ってこんなことが気になると言われても、、、)
Maxはレベル4.
これだめなの?(笑)
そしてABCまでやって来た田村探偵と依頼者。
ナイトスクープの元スタッフが今はキャストの偉いさん。
堀さんだ。
でもさすがに生本番に乱入するのはNG。
泣き出す依頼者。
終わりなら?と堀さんに再交渉。
そしてキャスト放送終了。
清水とおるさんにご対面。
泣き出す依頼者。
生天気予報をやってもらう。グリーンスクリーンをバックに。
生で癖を確認。レベル5だ!
そしてその癖を伝える。
全く気付いてない清水さん(そりゃそうだ。誰も気づかないよ(笑))。
確かに言われて初めて気づいた。
全く見れないのは嫌だけど、ちょっとだけ抑えてほしいという依頼者。
難しいこというなあ。。。
腰の低い清水さんは頑張る。
後日放送みてもでも癖が直ってない。

« 5/5の探偵ナイトスクープで、たこ焼きを夜ご飯に食べるのが信じられないという関東の人が、どんな感じなのか調べてくれというのがあった。誰の自宅を調査したか? | トップページ | 海北友松展@京都国立博物館へ行ってきた。60歳で狩野派を抜けてそこから大幅に画風変えて、70歳で量産体制ってどんなパワフルなじいちゃんだ。雲龍図がすごい。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/65240845

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5の探偵ナイトスクープで、朝日放送のキャストのお天気キャスターの清水とおるさんの癖が気になる、という依頼があった。どんな癖?:

« 5/5の探偵ナイトスクープで、たこ焼きを夜ご飯に食べるのが信じられないという関東の人が、どんな感じなのか調べてくれというのがあった。誰の自宅を調査したか? | トップページ | 海北友松展@京都国立博物館へ行ってきた。60歳で狩野派を抜けてそこから大幅に画風変えて、70歳で量産体制ってどんなパワフルなじいちゃんだ。雲龍図がすごい。 »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ